人気ブログランキング | 話題のタグを見る

αクイックライブビュー系後継機

SONY α200/α300後継機はタッチパネル採用の12MP機で4月に登場? - デジカメinfo
タッチパネルはいらねーから!
(声:○○遥さん)

普通に液晶の画質・見え具合・傾斜の方向とか角度とかがんばって。
こんな小さい画面でタッチ言われても困りますがな( ´・ω・`)
サイバーショットのTシリーズも、タッチパネルになってから買い換えていないんですよね。

でもちょっと時期が早すぎる気がしますね、噂で終わってもっと作り込んだモノが出てくると良いのですが。
α700のセンサーが降りて来たりとなんか良い方向のネタもありますし。
ニコンの新型も可動液晶をくっつけてくるとか言ってますし、ここは「液晶はレンズと同軸で稼動する」派の意地を見せて頂きたい。
そーいや動画は必要ですかねー、コレのために何か犠牲になるなら要りませんが。



で、K30Dはどーなったんだべさ…
by hanpenx | 2009-02-26 10:35 | 写真


<< 今日も残業美味しいです| ^o... 生レバーと障子紙が美味しい動画 >>