人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライ移転

トライ移転_e0051626_23123611.jpg

そーいや先日に移転したトライタワーに寄って来ました。
一部まだ稼動してなかったりとゴタゴタしていた気配がありますが、新しいビルで綺麗です。

で、まっすぐレゲェなフロアに向かうととても綺麗な↑が。
いやー感動ですね、こんな状態のナイスト筐体は見たことないです(結局拝み倒すだけでプレイしなかったw)。
貴重な固体ですから丁寧に扱いましょうね♪

他にもリブルラブル・アサルト・ベラボーマン・忍者君に純正筐体沙羅曼蛇など幅広いラインナップで年寄り感涙モノです。
ちょっとお客さんが少なく寂しいですが、その分大人パワーでプレイしまくれます。

あー、今の財力でテーブル台ドルアーガに百円玉の塔を建ててみたいw
by hanpenx | 2008-11-25 23:23 | アキバ


<< まだやってたんだ どうなるツクモ >>