人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーム1伝説

まだ起きてましたw

おじいちゃんのエースコンバット6 Final -この国の明日の為に(前編)
おじいちゃんのエースコンバット6 Final -この国の明日の為に(後編)

何故当たる!!

あの地球防衛軍のおじいちゃんです。
今更見つけた事を申し訳なく思うくらい良作です(何気になのは成分含有)。

シュトリゴン相手にA10のロケランで一掃したり、凄まじい対地攻撃センスを見せたり、シャンデリアにありえない角度で突入したり。
おじいちゃんは間違いなくエースパイロットです。

その他のACEシリーズもご覧下さい、難易度は判りませんがおじいちゃんがA10でここまで戦えます。
by hanpenx | 2008-11-09 23:35 | 雑記


<< シグマが「Foveon」を買収 今日はボロボロ >>