人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間の連休ラスト

ダメ人間の連休ラスト_e0051626_20443675.jpg

見た目も位置もかなり良い感じの建物ですが、今後どうなるんでしょう。
そのうち超駅前なヤマダ電機も同じことになる気がするんですよね、ヨドバシがある以上ハンパなPC・家電店の存在意義がありませんから。
秋葉原ではデカいか専門的かのどちらかで勝負するしか無いと思います、無論自分は専門的なのが大好きです。
あー、メイド喫茶もそうなんじゃないですかねwww
石丸も専門的な所で戦える部分は持っているはずですので頑張って欲しいですね、アキバから赤い光が無くなるのは寂しいですから。



夕方からノコノコ起き出して飲みに行って帰ってきましたwww
やっぱ同人イベントは資金と気合が無いとダメですね、ダラダラ行っても達成感が無いと言うか。
まぁこれはこれで行列混乱当然のイベントに慣れすぎという気もしますが。



今頃PCのHDD整理が完了、もうWDのラプターと緑キャビアのみという構成です。
OSと作業はラプタン・箪笥は緑で使い分け。
と、色々弄ってましたが重い作業しない限りこんなデカいPCは要らんのですよね。
ネット・メール・動画再生だけ出来ればOKなミニPCの追加など考えたくなります。
動画再生にフルHDだのブルーレイだの考え出しちゃうとダメなんですが(^^ゞ



もっかいパナのG1触って来ました。
機能自体は良い感じなんですよね、LV・EVF・AFも普通に使えるレベルですし。
あとは一眼の格好に捕らわれ過ぎなければ良いんですよね、ほんとオリンパのモックには期待しすぎてしまいます。



そろそろ次のネタの準備中…
by hanpenx | 2008-11-03 20:45 | 雑記


<< 来年の話をすると 出展中。 >>