人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱTRパック買ってる場合じゃなかった

やっぱTRパック買ってる場合じゃなかった_e0051626_23325481.jpg


14長門・23ボーマス(また撮影会日程が orz)、で、予算が orz

14は浜松町、ちなみに長門と同じフロアではキョン子だそうで、この手の派生もついにジャンルとして確立という所でしょうか?
更に同フロアでは西瓜娘とかなんとかいうイベントで、はて?と思ったらきょぬー云々が改名していたらしい。
以前グレンラガンオンリーの「ドリルは男の魂」がPIOでのイベント名掲示にNGが出たなんて事もあったそうなので、同人イベントも色々大変みたいです。
でも西瓜もまずいだろ、スイカッ○とかありましたよね。
コレが同人じゃなくて土建機器展示会の名前だったらいいのかなぁ。
まぁ長門の敵がお隣に居る事は良く判ったw
しかし、それ以前に下3フロア全てがコーエーネオロマオンリーとの事で、まず生きて5階にたどり着く事が肝心であるようです。


ボーマスはついにPIO全面です。
ボーマスはPIOでのジャンル多数寄せ集めのイベントから始まって川崎→PIO半面と来て(確かこんな流れだったハズ)コレですのでなかなかのスピードで成長してる事になりますね。
内容的にも性別問わず・創作物の種類が豊富ということで、参加者・サークルさん共に多彩な内容になっているのも特徴かと思います。
最近では女性陣が参加者・サークル共に勢力を伸ばして来てますね、がくぽも追加でちと脅威を感じたり。
コス関連では派生やP擬人化を許す許さんでピリピリしているところがあったりなかったりですが、まぁ無難なところで仲良く出来ればと思います。
by hanpenx | 2008-09-12 23:33 | 雑記


<< 今日の衝動買い マイクロフォーサーズ >>