人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さんが本気だ

姐さんが本気だ_e0051626_21252624.jpg


【本気MEIKO】 Dearest (pf mix) 【カバー曲】

打倒・初音ミク! 自作曲でMEIKOをロリ調教してみた(高画質&高音質版)

【KAITO】 忘れるわけないでしょ (vocal test) 【オリジナル曲】

謎の技術に続いて職人降臨(ドサクサに兄さんも混ぜてますがw)。
連休に素晴らしいMEIKOさんを撮らせて頂いた事もありテンション上がる予告編?ですね。
Dearestでは微妙なクセまでコピってるあたり恐ろしい職人技ですな。
またニコニコ等で作品を見る楽しみが増えそうです。


あとニコニコ繋がりのおまけですが。
グラン・ガーディアン・トーキョー【高画質版】

この物件は良いですね、昨夜の地震でかなり今の部屋に不安を覚えましたので購入検討したいです。
ちょっと武装を見直す事と、動力がなんか謎な所だけ確かめないといけませんがw
by hanpenx | 2008-05-08 21:23 | 雑記


<< ワンテン終了のお知らせ 喫茶えびはらの消失 >>