人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ配ってきた(・∀・;)

スイーツ配ってきた(・∀・;)_e0051626_21263413.jpg

50%狩りの男、スパイd(ry


つーことで無事スイーツ配り終えました。
ちなみに昨日の写真は日本橋三越で買って来た洋風おこし、フランボワーズからキャラメル・抹茶オレンジまで色々なテイストで美味しいですよ~。
重要なお客様には別にメサージュ・ド・ローズを配ってあったりする。

しかしデスク周りの皆様で律儀にお返し買って来たのは自分だけだったらしい(・∀・;)
女性陣も感謝のお言葉がありつつも
「今日ってホワイトデーだっけ?」
「お返しが来るとは思わなかった」
等、なんか肩透かしなりアクションも多く。

ただ、ここ数年各種ハラスメント云々からコンプライアンス遵守と色々あり年末年始から夏冬のご挨拶に関しても色々厳しい会社もあるので、つーか自分がお邪魔してる会社がまさにソレだったりしてるので。。
この辺のそれほど問題にはならんであろう贈ったり貰ったりも、妙に控えめな風潮がある所なのでこんなもんでございましょう。



3次元は気を使うのぅ(-。-)y-゜゜゜
by hanpenx | 2008-03-14 21:37 | 雑記


<< 久しぶりに更新 スイーツ買って来た(・∀・;) >>