人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様

ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21524767.jpg


ということで、今回は1/4も周っていない状況ですが、それなりにレポを。
こちらのバトーさん塗装完成品で千円だったとか、自分が見たときはとうに完売でしたが記念撮影。
良く考えればこれで千円は無いですね、手間を考えたら三千円以上って感じでしょうか。
こんな楽しめるネタの目玉品を用意してくれる事は嬉しいですね。
ディーラーさんが「完売のフダどけましょうか?」とお気遣い頂きましたが「完売も良い思い出なんでw」と一枚。






ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21555271.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21555899.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2156338.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2156942.jpg

エヴァなお二人を幾つか。
息の長い作品とうかキャラですが、リメイクの映画や対照的なキャラで色々作りがいがあるとは思います。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21561889.jpg

中の人達が「らきすた版だしもちっと胸でかくても云々」てお話をしていた、のをデビルイヤーで傍受しました。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21562316.jpg

寒風吹きすさぶ中、KCP+の威力でネットしながらテレ東見てました。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21562735.jpg

ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21563163.jpg

某街ではすっかり稼ぎ頭のこなたさん。
後者の作品の横には「偽figma乙」というセリフつきの絵があって笑わせて頂きました、でもそのセリフがしっくり来るほどに良い出来なのは確かです。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2156396.jpg

まぁいわゆる普通のスクルドさんなんですが、フィギュアとドールの良いとこ取りをしているようですね。
特に前髪、束になってる髪をパーツで作りつつ一本だけ植毛を前にチョロっと出す拘りはGJと言わざるをえません。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2156481.jpg

フェイトさん、まだこちら方面を巡る購入戦争は絶えない気がします。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21565498.jpg

レディさん、4であんなおっぱい星人に成長なされるとは思わなかった。
そーいやダンテさんはすっかりネタキャラオヤジですねw


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2157017.jpg

よつばさん、癒されますな。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2157916.jpg

大日本技研の売り子さん、チラシを配ってくれます。
中の人はどうやらミクさんで動きにあわせてセリフをしゃべります、動画を撮らなかったことが悔やまれるほど狭いスペースで色々アクションを見せてくれました。
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21571636.jpg

このポーズになってからチラシを頂くのですが、なんとも健気な感じがします。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21572635.jpg

ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21573418.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21574697.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21575640.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_2158391.jpg
初音さん。
版権関係では結構大変だったようですね、各ディーラーさん乙です。
ゲーム関係で明確な表明が出て一旦落ち着きはした感じがありますが、他の創作関連もまだ色々やることはありそうです。
クリプトンさんにはがんばって頂きたい。


ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21581168.jpg

企業スペースではマクロスの歴代展示とか。
柿崎機見るとつい泣けてくる、そんなオッサンでございます。
リアルで初代マクロス見たのってギリギリ小学生だったような…


そして始まる、美しく自由な国、ニッポン。



ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21581722.jpg
ワンダーフェスティバル フィギュアの皆様_e0051626_21582341.jpg


もう2.5次元で世界に負ける気はしない。
犯罪的な意味も含めてw



今回状況が状況でしたので、到着は遅いは入場までに体力は削られるはで色々撮れてません。
特にメカやコスプレさんが全く撮れてないのは痛恨の極み。
また、今回はK20D直前で予算が殆どなく買い物もほぼゼロでした。
色々と悔しい点が残りましたので、夏はこの辺リベンジしたいですね。
by hanpenx | 2008-02-25 22:12 | 雑記


<< ワンフェス反省会 ワンフェスお疲れ様でした >>