人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のメイド喫茶

メイドカフェ経営者を無許可接待で逮捕
だ、そうで。

実家静岡にもこの手のモノが出来たと聞いて2件ほど偵察したことがあるのですが。
片方はいかにもキャバクラ一歩手前な方向に発展したのに対して。
もう片方はオタが一般人を気にせず気軽に集える溜まり場的の、なかなか良い感じの所でした。
で、どうやらその後者のほうらしいです、ニュースのお店(T_T)

不愉快に思われる方も居るかもしれませんが、自分はこの手のお店には必ずしも良いイメージを持ってはおりません。
真面目な店からほぼお水な所まで色々あるのは承知しているつもりですが、やっぱり個人的にはそういう考えでして。
ですのでそれほど驚いてはおりませんが、今回は経営者に問題があったと言う事でお客さんや従業員の方にはちょっと同情するところもございます。
でもやっぱり、こう、色々モニョってしまうのですよね、困ったことに・・・
by hanpenx | 2007-08-28 23:28 | 雑記


<< 秋葉原でポスターを貰ったよ zone id 撮影分UP >>