人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★の行方

★の行方_e0051626_22513379.jpg


NHKのハゲタカを見ながらペンタの事を思っているフリをしつつ栗山千明様に萌え尽きていますが何か(挨拶)

2本、既にウチに居ますがまだ全然使えていません。
室内とマンションの廊下あたりで使ってみた限りは、50-135は全域開放から問題なく。
16-50は開放がちょっと怪しい(いやそれ問題)ですが一段絞った以降は大丈夫。
SDMは静かですがキャノンのそれとは違う手応えですね、で、考えてる頭は同じなので挙動は気持ち高速ながら同じ。

とりあえず押さえるなら50-135ですね、DAは望遠域が弱かったですしIF・IZと操作性も良く必ず欲しい一本です、逆に標準域は16-45があまりに名作なので16-50を選ぶにはまだ判断材料が不足な感じがします。







↑なんか、

←やらない夫 やる夫→

に見えてきた件。
by hanpenx | 2007-08-23 22:54 | 写真


<< 遊撃さん コミケ雑感 >>