人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分的貧血

気分的貧血_e0051626_2224165.jpg

ここしばらく不調な事が多く、今日も熱っぽかったので早退して医者に。
診療科を考えた結果初めての所に行ったのですが、先生がフレンドリーで細かく見てくれる良いところでした。

で、診察の結果ちょいと血を採って調べたいという事に。
おお、採血・・・て苦手なんスけど(^^ゞ

冬コミで血塗れ写真集買っといてなんですが、ナマのマジもんの血を見るのはちょっと、でして。
昔工作中にカッターがブスリと手首近くに行った時は痛さよりその事態を認識したことのほうが脳味噌ショックだったような。

幸い採血担当のオバチャンは慣れたもんで痛みは最小限、プスっと入れたらあとは真空のアレ(なんて言うんだ)をキュポっと換えて二本採取。
意外と採血の状況をマジマジと見るのは平気でしたが、終わって待合室に戻ってから軽~く腰が抜けたような。

帰宅してからはほんのちょっと抜いただけなのに、エラく血が足りない気がします。
どっかで吸ってきましょうか(マテ
by hanpenx | 2007-05-21 22:03 | 雑記


<< どうするどうなるペンタ君4 -... 2007/04/28 EPINARD >>