人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&Cのランチ

本日は作品作りで部屋に篭ってるハズでしたが。
ソレ関連で緊急の用事が出来たので新宿に行き、その帰りにアキバへ。
初めてローズ&クラウンのランチを食べに行きました。



R&Cのランチ_e0051626_23362889.jpg

土曜日の昼は結構、いやかなり空いていました(^^ゞ
ビジネスビル群の人は仕事が休み・観光客はそんなに来ない、という感じでしょうか。

で、ランチタイムはいつも座ってるカウンターがドリンクバーになってるのがなんとも言えない気分にさせます。



R&Cのランチ_e0051626_2336464.jpg

また夜のメニューで居場所が無いモルツ(無印)が昼はレギュラーサイズ¥350でランチビールとして飲めるのがいい感じです。

で、肝心のランチの写真撮り忘れた(^_^;)
まぁ普通ですよ普通、スペシャルなモノを頼まない限りは千円弱でドリンクバー+パスタやカレーやハンバーグなお食事です。

まぁ昼間も良いですが(内装が作りがビクトリアンなんでお屋敷気分で食えるし♪)、やっぱり自分は夜ですかねぇ。
by hanpenx | 2007-02-03 23:37 | 雑記


<< ポンカメ2月号P292左上 粗製濫造 >>