人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てました

寝てました_e0051626_23322249.jpg


土曜はオフ会、あまり体調は良くなかったのですが、液体燃料入れれば大丈夫と思いつつ参加。
これはこれで結構盛り上がって良い気分でしたが、念の為23時にはアキバを出ることに。

で、朝起きたら10時。
なんかえらく寝てます。

妙に疲れており、飲みすぎにならない程度に抑えたはずなのにちょっと記憶に途切れが。
ポケットに入れてあったデジカメはキズが増えて謎の路面写真が撮ってある(^^ゞ

結局体調不良状態続行となったようですので、一日寝ておりました。
でもほんとは雨でもアキバに行って写真撮っておきたかったんですよね、雨の素材が無いので。
by hanpenx | 2006-11-19 23:32 | 雑記


<< 井の頭公園で路上表現が許可制に 今朝の空 >>