人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta

が出来たということで早速試してみました。
Jpegも仮想的な処理とはいえRAW現像同様の処理が出来るということで早速試してみました。
いきなりですがContax i4Rで撮った夕景というきつそうな素材でチャレンジ。
画像クリックで結構デカくなります。


SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta_e0051626_2331817.jpg

これが元画像。



SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta_e0051626_23311769.jpg

シャープネスとトーンを若干弄り。



SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta_e0051626_23312546.jpg

色温度をグリっと変えてみる。



SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta_e0051626_23313265.jpg

色・トーン・傾き関係の補正までやってみる。



SILKYPIX Developer Studio 3.0 Beta_e0051626_23313947.jpg

思いっきり極端に(^^ゞ 元画像ではどう見ても黒潰れしてる手前の建物のディティールがどんどん出てきてビックリ。




こんな感じ。
インターフェースがことごとく黒基調になって見難いのは困り者ですが、それ以外はまずまず良さそうです。
今後も改良を重ねて正式版に期待したいところ。
by hanpenx | 2006-08-26 23:32 | 写真


<< ROSE&CROWN 堂島店 品川 >>