人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ雑感(屋上)

コミケ雑感(屋上)_e0051626_22383365.jpg



さて、コミケ直後に帰省して酔っ払って東京に戻って、ようやく調子が出てきたところで。
コミケを振り返ってみたいと思いますが。
なにせ参加したのは三日目の数時間だけです(^^ゞ

ということでピンポイントで語ってみますと。

屋上の様相ですが、やはりコミケだけあって普段の総合コスイベとは違い
「無いモノは無い」くらいにネタにあふれた場所でした。
これだけはワンフェスと並んで素晴らしい場所だと思います。

ただ、毎度の如く困った方が沸くのもお約束。
コミケのルールをあまりご存知で無い方(レイヤー・撮影者双方)を少なからず見かける結果となりました。
何分すぐに大混雑になるところ故なかなかどうにもならん事情もありますが、これだけ有名になってきたコミケも色々考え直す必要が出てくるのでは、と思うところがありました。

まーなんだ、「客」はカエレ(・∀・)!!とでも言いたいところであります。
by hanpenx | 2006-08-18 22:38 | 雑記


<< コミケ雑感(西・東) 宝焼酎 JAPAN(カラーボトル) >>