人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまいもん

あまいもん_e0051626_2325466.jpg


先週の事になりますが、品川駅でなんか限定の高級そうなキットカットを売っていたので買いました。
甘いモノはそんなに食べませんが、なんかセレブな感じがしたブースで売っていたので(^^ゞ

↑がそのブツです、なんかぱてぃしえタカギさんとやらの作、二個で1500円もしましたよ。。
うーむ、ブツ撮りヘタクソ。
おまけにFAマクロでは絞り込んでのストロボ撮影に問題ありすぎ、とっととDFAにしないとマズい(T_T)

で、お味ですが。
キューブな箱入りはキール(お酒)仕立てで好みです、でもかなりお酒の印象が強いので仕事中に食えない(T_T)
平たい箱の方はベリー系のお味で、やや酸っぱいながらも美味しいです。

ひょとしたらまだJR主要駅で売ってるかも、ヒマな人はゲットしてみてください(^_^;)
by hanpenx | 2006-04-19 23:02 | 雑記


<< 晩御飯 追加 >>