人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて帰る

歩いて帰る_e0051626_22375293.jpg


怒涛の土日とは逆に、月曜は平和に仕事が終了。
品川まで無事戻ってきたのですが・・・JRが事故で詰まったとかで品川駅ではコミケ並の混雑です。
コミケ並といってもここにあふれているのは良く訓練されたオタクではなく、欲望のままに動く一般人であります(^^ゞ
人の動線が入り乱れまくり、ボロボロになって京急のホームまでたどり着きましたが。
混雑が酷く、電車に乗るときは殺されそうな勢いです。
幸い、帰ってからの予定は特に無いのでしばらく待とうかとも思いましたが。
駅のホームものんびり過ごせるような状況ではないので、一旦駅から出ました。

で、ふと思いつき。
品川から自宅の雑色(蒲田よりもう少し先です)まで歩いてみようなどと思い。
歩いて来ちゃいました(^^ゞ
普段電車からしか見えない風景を歩いて眺めながら帰るのもオツなものです。
結局1時間半ほど歩きましたが、まぁなかなかいい運動でした。
単に時間のムダかも知れませんが、途中でなかなかいい感じの酒屋さんを見つけたりして。
焼酎の「魔王」や「天誅」があったりして、まぁ魔王は小さい瓶で¥4800なので買う気しませんが、兄弟分の天誅が一升で¥2800、こっちは買えないでもないです。
あとマッカランの旧瓶がひっそり残っていたり。
次のお給料までに残っていたら、ちょっと特別予算を組んで確保してこようと思います(^^ゞ
by hanpenx | 2006-03-13 22:37 | 雑記


<< メニュー変わった 明日より >>