人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人さん?

素人さん?_e0051626_22595925.jpg


で、昨日の忘年会のネタが続くのですが。
なぜか秋葉原の話題になりました。
ここで改めて秋葉素人さんの反応が確認できました。

・特に意味も無く「萌え~」を連呼する。
・メイド喫茶は必ず「お帰りなさいませ、ご主人様!」と言って迎えてくれると思っている。

この点はガチのようです。

意外だったのは、普段あまりお話してくれない東大出身の方がメイド喫茶と聞くや急に饒舌になったことです。
なんかこの勢いだと次の飲み会ではメイド喫茶行くべ!というノリになりそうで怖いです(^_^;)



↑の写真は、全然本文と関係ありませんがデジタル用魚眼ズームで強引にフィルム撮影したウチのMY冷蔵庫です。
今はアグファ保護でおなか一杯ッス。
by hanpenx | 2005-12-27 23:00 | 雑記


<< 忙しくても 忘年会 >>