C83委託だZ!

e0051626_23172093.jpg


ごきげんよう。

さてシラっと長いこと更新しなかった事実を無視してお知らせです。
今年の夏コミで頒布しました秋葉原の写真集を、冬コミで委託して頂ける事になりました。

サークルさんの情報はこちら。
コミックマーケット83 1日目(土曜日) 東ポ-52b workshop さんです。

サークル代表rhythmsiftさんのサイト

webカタログのページ


サークルさん自体の頒布物は現在作業中とかなんとか…
ですが、かなり秋葉原を撮っておられる方なのでたぶん凄いものが出るはずだ!(プレッシャー)


そしてウチのほかにも委託さんが、というかこれがメインだろというくらいの方が来ていまして。
痛車写真ではもはやおなじみの、坂口トモユキさんの痛車写真同人誌「痛車Z+」が並びます。
えー、既に商業な本で出ている「痛車Z」があるのですが、なぜ同人誌で「+」が出ているのか。
それはご自身の目でお確かめ頂きたい!(派手なSEと字幕で演出するイメージ)

坂口トモユキさんのサイト

あとは坂口トモユキさん関係でももクロのファンを撮影した冊子も出るそうで。
こちらも併せて要チェックでございます。


つことですっかり自分の委託情報の説明が抜けてる感じですが、まー↓の記事にあるのが20部あるよ!千円だよ!
ということくらいですかね。
まー委託先さんや同時委託さんの方が凄いので、まーそのついでにいかがすかということで。

では冬の有明で会いましょう!





…仕事が終われば('A`)
[PR]
by hanpenx | 2012-12-18 23:21 | コミケ | Comments(0)


<< ワンフェス2013冬に行ってき... C82 反省会 >>