人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー続々。

新メニュー続々。_e0051626_2158185.jpg


先週末からちょっと残業も多く、週の中休みってことで小雨の中Rose&Crown秋葉原に立ち寄り。
19時までのパーティの後で入ったようでタイミングも良く、カウンターの好きな席(シングルモルトの棚の前w)で一服。

写真はリニューアルしたメニューより、・・・なんつったっけ、たしかスパムとチーズのサンド。
まんまやんけ(^^ゞ
一本食った後に撮ってるんで、実際は六本セットです。
実にビールが進む一品で、ローズビアがパイント+レギュラーでちょっと想定外の呑みとなりました。

まだまだチョイ呑みの友で試していないメニューがあるので、随時試して参ります。

ま、ちょっとビクトリアン路線よりズレている気がしないでもないですが。
そこは突っ込まないのが紳士、ですか、ね?
by hanpenx | 2005-10-05 21:59 | お酒


<< こんなモンがあったとは。 鉢 >>