人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonder Festival 2009夏 その2

Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_2213819.jpg

Over Boost !? 
ニコニコ動画で絶賛を浴びたフルメタル輪ゴム銃、銀狼<シルバーウルフ>。
カフェレオブースにて展示。
実機はなんと「射的」として3発試射可能でちゃんと景品も貰えますw
その他関連作品も展示されており感動モノの一品でした。



Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_2261126.jpg

タカラトミー 技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和
船底切ってラジコンにした船ですか、どうしたもんですかねー、と思ったら意外や意外すんごい良い雰囲気です、正直スマンかった。
この大和がですね、実に威厳のある雰囲気で進んでいくんですよ、また砲塔まで旋回しちゃうし至れり尽くせり。
流石に畳の上で走らせては趣もへったくれもありませんが、こんな風にちょっと海っぽいシートを引いてやるだけでかなり雰囲気出ます。
これは良い仕事ですね。



Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_2221160.jpg

シルフィード武装バリエーション。
ディーラーさんの番号と名前記録してこなかった自分のバカ!
と言う事でPC88時代から代々プレイしている身としてはなんとも萌え殺しと言うか味わい深い一品です。



Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_2223574.jpg

秋山工房綾波レイ等身大フィギュア
四三万円也。
お好きな方はどうぞ。



Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_2225010.jpg

意外と女子が集っていなかった件。
やはりイベント違うのか?



Wonder Festival 2009夏 その2_e0051626_223376.jpg

はいはいパンツパンツ…じゃなくてパンツ。
by hanpenx | 2009-07-27 22:07 | 雑記


<< Woonder Festiva... Wonder Festival... >>