オートサロンですけど

e0051626_21181996.jpg

ちゃんとクルマも見ましょうね、こんなに素敵なアートが。
お姉さん写真は、もし上手く撮れていたらそのうち。



○ブツは消毒だー!!(・∀・)
[PR]
# by hanpenx | 2010-01-17 21:19 | 雑記 | Comments(2)

お出かけ準備

e0051626_2333692.jpg

明日一日だけオートサロン行ける事になりました。
例年ですと「ペンタ君総合火力演習!ポ○リもあるよ!!」とかになってて超重装ですが、今年は高機動なんとかな装備を目指してαさんを試します。
でもα装備は超広角ないんですよね、クルマの内装写真がショボくなるかもですが、まぁ気にするな。

んじゃ (・∀・)ノシ
[PR]
# by hanpenx | 2010-01-15 23:35 | 雑記 | Comments(0)

あけおめです

e0051626_2213886.jpg

どもー、あけおめです。

なんか帰省直前に実家でノロウィルス蔓延とかあって帰るの延期&東京に戻るの前倒しでバタバタしております。
まーでも早く帰ったおかげで駅伝を家の前で見物できたり。
また、ちゃっかり親戚会議で余った食材は持ち帰っていたり。

で、初詣も本日神田明神で。
おみくじは大吉でした、可愛い巫女さんにあたったおかげか。
詳細を見るとモテ期らしいのですが、モテ期て都市伝説ですよねw

その後秋葉原を周りましたが、まだ1月3日なのに結構普通の日曜日してました。
人出も多く結構お店もやってたし。
なんか正月っぽい雰囲気がもう少し欲しかったですね。

そんな中UDXではもうコスイベをやっていたり。
去年ちょっとコスプレ分少なかったので頑張りませんとねぇ。
なんか年始から中身が無いですが、まーこんな感じで。
[PR]
# by hanpenx | 2010-01-03 22:06 | 雑記 | Comments(2)

ゆく年くる年

e0051626_2363851.jpg

ども。

えー、今年もお世話になりました、来年もよろしくね、と。
つことでコミケも行きましたがコスプレ写真の掲載は無いです。
コミケは囲み撮影基本ですんで、上手いこと撮影→掲載許可ゲットという流れはなかなか難しいんですよね、毎度レポやってるサイトは凄いと思います。

んで、今年はすっかりコスプレ成分少なめ&後半は更新も少な目となりました。
更新についてはすっかりTwitterでネタを消化してしまうようになってしまった事もありますね。
つか楽しいのでTwitter試すと良いよ。

コスプレ成分少ないのは当方の怠慢という他無いですね、まぁなかなか時間無いこともありますが。

とダラダラした感じですが、今年はこの辺で(・∀・)ノシ
[PR]
# by hanpenx | 2009-12-31 23:10 | 雑記 | Comments(0)

コミケ行ってくる

e0051626_7505843.jpg

こっぷれ撮るかは微妙、撮っても明日。

最近ずっとTwitterで用が済んでるので更新少ないですねw
[PR]
# by hanpenx | 2009-12-30 07:51 | 雑記 | Comments(2)

('A`)オフ開催中

e0051626_19473452.jpg

肉とかヤケ☆喰い!
[PR]
# by hanpenx | 2009-12-23 19:47 | モバイル | Comments(0)

ちょっと草津行ってくる

e0051626_7415064.jpg

先日ライブに撮影のお手伝いで行ってきましたら、モニタの上にこんなん居ました。


つことで最近はヒマがあったら画像処理の日々でコスプレ成分補給が出来てません(T_T)
コミケ前にどっかイベント行っておきたいですねぇ。

で、今日明日は社員旅行で草津行ってきます。
綺麗な湯上りお姉さんは大好きです(・∀・)


(´-`).。oO(絶対遭遇出来ないだろうけど・・・・・・・・・)
[PR]
# by hanpenx | 2009-12-12 07:44 | 雑記 | Comments(0)

戦いの季節

e0051626_23561515.jpg

さて、25日が明けるまでが戦いです。
クリスマスは今年も中止なのですよ?
[PR]
# by hanpenx | 2009-12-02 23:57 | 雑記 | Comments(0)

オロニャイン

e0051626_1315730.jpg

仰向けキタ━(゚∀゚)━!(mixiアプリへのリンクとなります)
かわえええええええ
[PR]
# by hanpenx | 2009-11-23 13:15 | 雑記 | Comments(0)

じんぐるべー…

e0051626_2312323.jpg

当日はバッテリが尽きるまでUSBデバイス並べまくった上で死んだ目で過ごすのはどうでしょう>某方面
[PR]
# by hanpenx | 2009-11-19 23:02 | 雑記 | Comments(4)