<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オートサロンなんですが

e0051626_12511613.jpg

続きはウェブで!(違
枚数とっても少ないです、twitterでリアルタイムにtwitpicに投稿してるので適当に漁ってね(マテ
[PR]
by hanpenx | 2010-01-23 12:52 | 写真 | Comments(0)

オートサロンですけど

e0051626_21181996.jpg

ちゃんとクルマも見ましょうね、こんなに素敵なアートが。
お姉さん写真は、もし上手く撮れていたらそのうち。



○ブツは消毒だー!!(・∀・)
[PR]
by hanpenx | 2010-01-17 21:19 | 雑記 | Comments(2)

お出かけ準備

e0051626_2333692.jpg

明日一日だけオートサロン行ける事になりました。
例年ですと「ペンタ君総合火力演習!ポ○リもあるよ!!」とかになってて超重装ですが、今年は高機動なんとかな装備を目指してαさんを試します。
でもα装備は超広角ないんですよね、クルマの内装写真がショボくなるかもですが、まぁ気にするな。

んじゃ (・∀・)ノシ
[PR]
by hanpenx | 2010-01-15 23:35 | 雑記 | Comments(0)

あけおめです

e0051626_2213886.jpg

どもー、あけおめです。

なんか帰省直前に実家でノロウィルス蔓延とかあって帰るの延期&東京に戻るの前倒しでバタバタしております。
まーでも早く帰ったおかげで駅伝を家の前で見物できたり。
また、ちゃっかり親戚会議で余った食材は持ち帰っていたり。

で、初詣も本日神田明神で。
おみくじは大吉でした、可愛い巫女さんにあたったおかげか。
詳細を見るとモテ期らしいのですが、モテ期て都市伝説ですよねw

その後秋葉原を周りましたが、まだ1月3日なのに結構普通の日曜日してました。
人出も多く結構お店もやってたし。
なんか正月っぽい雰囲気がもう少し欲しかったですね。

そんな中UDXではもうコスイベをやっていたり。
去年ちょっとコスプレ分少なかったので頑張りませんとねぇ。
なんか年始から中身が無いですが、まーこんな感じで。
[PR]
by hanpenx | 2010-01-03 22:06 | 雑記 | Comments(2)