<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オロニャイン

e0051626_1315730.jpg

仰向けキタ━(゚∀゚)━!(mixiアプリへのリンクとなります)
かわえええええええ
[PR]
by hanpenx | 2009-11-23 13:15 | 雑記 | Comments(0)

じんぐるべー…

e0051626_2312323.jpg

当日はバッテリが尽きるまでUSBデバイス並べまくった上で死んだ目で過ごすのはどうでしょう>某方面
[PR]
by hanpenx | 2009-11-19 23:02 | 雑記 | Comments(4)

先の日曜の

e0051626_21312979.jpg

納品は、1~2週間見て頂きたくw


つかα550の超高感度域の仕事はカメラの中の人以外は出来ないのかも?
純正現像ツールでもちょっとアレな仕上がりなので、汁気の正式対応が待たれます。
[PR]
by hanpenx | 2009-11-11 21:33 | 雑記 | Comments(0)

ちょっと仕様変更

ブログパーツに右クリ禁止てのがあったので適用してみた。
イベントで許可貰って載せてる人物写真がありますので、一応こういう面は強化しておくほうが良いかと思い。
被写体の方による写真のお持ち帰りが別途送付という形になってしまいますが、変なサイトに使われても困りますので(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2009-11-06 17:03 | 雑記 | Comments(2)

流転のペンタ君

ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まぁHOYAの時に散々驚いたのであんまりビックリはしなかったものの、こうコロコロとあっちこっち行くとなんだか不安。
ビクターはどんな意図があっての事でしょうかね。ビデオカメラの技術とペンタ君の何かを絡めて、という事でしょうがどーもピンと来ないような…
[PR]
by hanpenx | 2009-11-04 15:51 | 写真 | Comments(2)

今宵の月

e0051626_2228957.jpg

DSC-TX1

twitterにも上げたのですが、なんか良い感じなのでここにも。
今夜の東京は異常な風と寒さです、お気をつけ下さい。
[PR]
by hanpenx | 2009-11-02 22:29 | 写真 | Comments(0)

ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置

e0051626_17422382.jpg

ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置

夜の学校の屋上に、様々な「音楽装置」が音と光を発する展示(インスタレーション)です。
秋葉原の旧練成中学校でやってます。
この屋上を見るのは最後のチャンス(この展示の後改修工事で消えるそうです)みたいなので、今すぐもしくは明日のうちに行って見ては如何でしょうか。
[PR]
by hanpenx | 2009-11-01 17:42 | アキバ | Comments(0)