<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ベヨネッタさん

e0051626_21315172.jpg

昨日引き取ってきて開始、まだ1時間しかやってません。
デビルメイクライの中の人達が大分関わっていると言う繋がりで買ってみましたが、確かにその通り。
派手になった代わりにちょっと大味になった気もするアクションです。
とりあえずクリア目指してがんばろー。

とか言ってますが今週は火曜にダウンしてからずっと低調なので、大人しくする期間になりそうです(´・ω・`)
[PR]
by hanpenx | 2009-10-30 21:32 | 雑記 | Comments(0)

10/25 ビッグコスプレ博in東京ビッグサイト 高嶺愛花(ラブプラス) ももか さん

e0051626_19532574.jpg

現在人気爆発・人生おかしくなったり踏み外したりエクストリーム競技化(挑む方ほんと気をつけて)したり、何かと話題なゲーム「ラブプラス」より高嶺愛花さんです。
よくあるギャルゲーではなく全てがリアル志向なゲームですので制服も落ち着いたデザイン、そこに来てこの王道キャラと言う事で実に手堅く安心して萌える事の出来る組み合わせでございます(^^ゞ
ということでこの可愛さです、そちらの紳士様もDSをちょっと置いといてこちらを鑑賞されてはいかがでしょうか?

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-10-27 19:54 | コスプレ | Comments(0)

10/25 ビッグコスプレ博in東京ビッグサイト 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) ケト さん

e0051626_19502427.jpg

TVA二期が旧作混ぜてエンドレスした挙句消失どうなった!(&原作なんとかして!)とヤキモキしていたらようやく映画でやるとのことで一安心の長門さん(悪い魔法使いVer.)です。
そーいや丁度ハロウィンな季節ということもありこのままで歩いても何の違和感も無く(マテ、今月末の川崎ハロウィンにも是非お勧めしたい(今回はサンレッドのヴァンプ将軍も公式参加!)コスプレです。
えー、何かが違うキャラ紹介ですが。知らない人が見ると無表情に見えますが知っている人にはポイントを突いた萌え萌えの出来栄えでございます、ありがとうございましたm(__)m

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-10-27 19:51 | コスプレ | Comments(0)

10/25 ビッグコスプレ博in東京ビッグサイト 十六夜咲夜(東方シリーズ) 壬 乃亜 さん

e0051626_194726.jpg

紅魔館の万事を切り盛りするメイドさん、つか大黒柱な気がしないでもない咲夜さんです。
こちらは二次創作盛んな所からのネタだけに解釈色々ありますが、まぁそういう感じで(^^ゞ
クールな雰囲気で決めて頂きました、身長もあるの方なので居眠り門番にも負けない仕上がりのルックスです(^^)v

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-10-27 19:47 | コスプレ | Comments(0)

ドリパお疲れ様でした

e0051626_20523619.jpg

少々気が早すぎるカーネル氏。


ということでドリパ参加の皆様お疲れ様でした、そして写真撮らせて頂いた皆様ありがとうございます。
ちょっと風邪気味なので仕上がり・掲載は1~2日ほど見て頂きたく。
にしても珍しい東開催(デザフェスには勝てんわなぁ)の上に悪天という事でしたが、結構屋内が広かったおかげで外の寒さから逃れる事が出来た結果になったかも、ですね。
その割には風邪気味てどういう事かとツッコミ頂きそうですが(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2009-10-26 20:52 | 雑記 | Comments(0)

おはドリパ

e0051626_7571626.jpg

最近アキバの交差点付近は水捌けの良い舗装に変わったので、安全になった代わりに雨の夜の反射が無くてドラマチックでなくなった。


雨ですね(´・ω・`)
東開催だし昼過ぎにノコノコ行こうかと考え中。
[PR]
by hanpenx | 2009-10-25 07:58 | 雑記 | Comments(0)

週末予定

e0051626_20582245.jpg

どんどん普通の街化する秋葉原。


今週末はドリパだー(・∀・)

あれ、東開催て(´・ω・`)

ああ、デザフェスあるのね( ´_ゝ`)

と言う事で余裕があれば色々見たい。
でも写真関係てオサレだったり派手だったりモノしかウケなさそうなんですよね、デザフェス。
東のドリパはコスの具合どうなんでしょ。
[PR]
by hanpenx | 2009-10-22 21:00 | 雑記 | Comments(0)

Kコイン

サン牧、有料課金アイテム始まりましたね。
どうやらアプリはネトゲ的な要素入りだったと言う事でよろしいでしょうか。
そういう事でしたら速いうちに撤退なり消極的プレイに徹するしかありませんね、このネトゲで幾ら成績をあげても何の意味も無い。



色々な意味でお花畑牧場にして放置するのも悪くないかなw



追記:
何の意味も無いってのはちょっと言い過ぎかも。
単純作業で時間が掛かるアプリなんで、あんまり達成感・爽快感無くて今思えば好みじゃなかったかな、と。
そこにお金掛ければ有利になる要素が加わっちゃうと、お金突っ込み過ぎそうになって怖いんですよね。
なので、今からがんばってもあんま意味無いかという状態でタラタラやっとくのがいいかとw
お花畑無双にしておけば、マイミクさんのいいお小遣い稼ぎにもなりますしね(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2009-10-21 21:45 | 雑記 | Comments(0)

サン牧

全く繋がりません。
[PR]
by hanpenx | 2009-10-19 23:18 | 雑記 | Comments(0)

アキバの良い?お店

e0051626_8444861.jpg

アキバの妙にオサレで微妙に敷居が高そうな中華ダイニングKIICHIですが。
夜行くと必ず貸切という日が何日も続きまして、入り口にはこんな張り紙。
なんかオタなオフ会に使っているとは思っていましたが。

先週アキバを昼間っからウロウロした際ランチ食おうと同店に入ってみたところ、なるほど店内は見事にアイドルマスター仕様でした。
メイド喫茶よりはこういう店のほうが落ち着いて長く続く店かも知れませんねぇ。

と言う事で別にコスプレさんとか居なくていいから長門な落ち着く飲食店は出来ないものか。



あー、ランチは美味しかった上に量もかなりありました、こういう点もオタ向けかw
[PR]
by hanpenx | 2009-10-17 08:44 | アキバ | Comments(0)