<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

TGS2009

e0051626_2345616.jpg

ぐらんつーりすもな。


フリッカーの方にお姉さんとか嬢とかちょろっと。
TGS2009 - a set on Flickr
[PR]
by hanpenx | 2009-09-30 23:06 | 写真 | Comments(0)

もえあがーれー

e0051626_23495260.jpg


という事で、今日も帰宅即就寝な仕事状況なので。
とりあえずTGS2009のバンナムブースに飾ってあったお台場大仏のありがたい頭部写真を飾っておきますね。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-29 23:49 | 雑記 | Comments(0)

TGSは期待しないほうが良い

e0051626_21384043.jpg

ひこにゃんでは無いようだが、では何なのか。


SEGA某のage嬢以外厳しいので気が向かなければ更新は無いような。


追記:
どうやらこちらさんは直江兼次マスコットキャラクター「かねたん」のようですが。
公式予定では米沢のイベントに出ているはずなんですが。

えーと、これは千葉のような東京夢の国のネズミさんですらやらない出来ない事をやってしまったのかw
[PR]
by hanpenx | 2009-09-27 21:40 | 雑記 | Comments(4)

補完計画

e0051626_223171.jpg

TGS、今日は試遊と体験版・グッズ回収でまともに撮れていないので。
明日補完してくるので待ってけろ。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-26 22:03 | 雑記 | Comments(0)

ゲムショですね

e0051626_22325380.jpg

ベルサール秋葉原。
なんか隙を突けば使えそう…て独り言ですw



銀色週間は結局調子出なくてこっぷれ成分ゼロであります。
そしてゲムショはあのカオス空間が苦手なんで、余程気が向かないとやっぱりゼロの予定です。


ドリパあたりには本気出す(・∀・)
[PR]
by hanpenx | 2009-09-25 22:33 | 雑記 | Comments(2)

K-x,100colors,コレジャナイ

e0051626_22451636.jpg

連休スね(・∀・)
勇者屋さんが5連発やるみたいだしこっぷれ成分補給してみたいです。



既に皆様ご存知の通り、ペンタックスから新型デジタル一眼K-xが発表されました。
まー普段ならペンタ君新製品と言う事で喜んで速攻でエントリ書いてるはずなんですが。
今回は一部要素がなにやら斜め上行き過ぎて、ちょいと遅れましたw

・K-7ユーザーが凹むスペック
K-mの後継と言う事で基本的な仕様はそれを踏まえているのですが、その上でかなりK-7に迫っています。
感度に至ってはK-7超えてますし。
もちろんK-7が優位な点の方が多数ありますが、この辺は素直に喜べる点です。

・100パターンのカラバリ展開
レギュラー商品として黒のほかに赤・白をラインナップしただけで充分立派な仕事です。
が。
今年のペンタ君は何を思ったか20*5=100パターンのカラーバリエーションを展開。
えーと、これはユニクロのTシャツやフリース着てiPod持ってK-x買おうぜ!と言う事でしょうか?

・コレジャナイロボコラボモデル
止めを刺したのは何と言ってもこれ。
あのコレジャナイロボとコラボレーション。
しかも仕上がりは凄まじいコレジャナイ感を放つ凄まじい出来です。
100台限定との事ですが、全部売れたら日本はもう終わりかも知れません。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-18 22:45 | 写真 | Comments(5)

DT50mm F1.8 SAM

e0051626_2151515.jpg


ゲムショ対策にfujiyacameraで購入、何気に価格.COMをブッチギリのお値段。
開放で夜景なぞ撮って見ましたがなかなか優秀、どうしようもなく安っぽい点以外は問題なし。
レンズ側でAF/MF切替が利くのも便利。
お金があったらシグマを選んでみたかったのですが、まだ色々購入予定があるのでコイツで我慢。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-15 21:51 | 写真 | Comments(0)

ちょっと絶望

e0051626_22445310.jpg

アキバではお堅い店名や看板と商いの内容のギャップに萌えるのも楽しみだと言うのに。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-14 22:45 | アキバ | Comments(0)

東方星蓮船

e0051626_1105871.jpg

なんか勢いで仕事の後にアキバにたどり着き。
とらが表で販売していたのでつい購入、従来の梱包の上になんか安いお菓子っぽいビニール袋で包まれておりました。




グーグル先生に聞いたら本家のバグ修正PGより改造パッチが釣れまくるこんな世の中じゃ(ry
[PR]
by hanpenx | 2009-09-12 01:14 | アキバ | Comments(0)

今更先週のスナップ

e0051626_2283229.jpg

鬼軍曹が○○○な部下を○○○呼ばわりする風景から始めてみたいと思いますチキン。

続きはこっち。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-10 22:13 | アキバ | Comments(0)