<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ダウン

e0051626_185519.jpg

こちらの業界はほんと色んなのを掘り出しては採用されますね~。


体調不良につきダウン、修復。・冷却が終わるまでお待ち下さい。
日曜はベルサールの第二弾でしたっけ?
[PR]
by hanpenx | 2009-08-28 18:06 | 雑記 | Comments(0)

また日本始まるみたいですね

e0051626_22513152.jpg

発売前からここまで患者さんが多い雰囲気は初めてですね。
[PR]
by hanpenx | 2009-08-26 22:53 | アキバ | Comments(0)

混ぜすぎ危険(年寄り?向け)

e0051626_21572687.jpg

秋葉原でグラソーVitaminWater売ってるところがまた一つ。
PCパーツ屋アーク前というかガチャポンの隣と言うか耳掻きビルの奥当たりの自販機。
200円だけどオサレでセレブな振りを出来ていると思い込みつつ飲むよ!!( ゚∀゚)



今度発売の月間スピリッツの付録がヤバい。
【ふろく】『ゆうきまさみ氏描き下ろしクリアファイル』
代表格?が全部入り。
さて何冊担いで帰りましょうかw
[PR]
by hanpenx | 2009-08-25 21:57 | 雑記 | Comments(2)

川崎横田秋葉原

e0051626_22215513.jpg

やー、復旧後もすっかり手抜きですこんばんは。
相変わらずTwitterでつぶやいちゃったからもういいや→ブログ手抜きの流れが順調です。
最近は更にFlickrのアカウントも取ったので、Flickrに上げたからもういいや→ブログ更に手抜きの危険がありますw
ちなみにコス関係は名刺にURL書いた場所しか貼らない様にしております、その辺はしっかりしないと。
Flickrは外人さんが写真勝手に色々やってくれそうなイメージあるんで、人物モノは許可が取れても使わないほうが良いのかな、と思ってみたり。

で。

土曜日はサマーウォーズ見てきました、川崎の109シネマなんとか。
川崎には東宝・チネチッタと既にデカいシネコンがあったのですが、ラゾーナが出来て109が加わり実に映画館だらけの所になりました。もう蒲田がペンギン村で川崎が都会島な勢いですな。
で、作品ですが非常によろしゅうございました、余程好き嫌いが激しい方で無い限りは誰にでもお勧めできる作品です。
オタ的にも萌えから燃えまでカバーしているのでそういう面でも安心、腐な方も弄り甲斐のある子がおりますしねー。
作品中のアバターのコスなんかも出て来そうで期待ですねぇ。



e0051626_2222513.jpg

日曜は横田基地の友好祭に行きました。
去年雨にやられまくったのでリベンジのつもり、しかもF22ラプターが来ていると聞けば行かないわけには。
しかし、牛浜駅は地獄の混雑、小さい駅なのに電車降りてから駅を出るまでに30分掛かると言う状態。
基地に入ってからもお腹が減ってたまらないので、今年こそステーキをと思い周って見ましたがどこも絶望的な行列。
仕方なく目標をハンバーガーに切り替えて無事食事をするも、その後ヘロヘロになりながら地上展示会場に向かっていると「今から離陸すっから一時閉鎖ね!」とのアナウンス。
遠くにラプターの姿を見ながら追い出しを食らうハメに(T_T)
まぁその代わり空自の皆さんが基地に帰っていく様を間近で拝見出来ました、皆様離陸後にグルっと戻って低空飛行しつつご挨拶というサービス。
RF-4はお腹のタンクに「また来年」の文字を入れて見せるというネタを披露、F-2は挨拶後に急上昇で驚かせてくれました。
今回はα300で行きましたが、やっぱAFと連射が優秀じゃないと飛んでる飛行機撮れませんね、痛感しました。




e0051626_2222267.jpg

そして秋葉原に戻って何をしていたかと言えば。
土日と続けてこのバスを追っかけて撮ってましたw
昼間来れば余裕でしょうが、やはりキャバクラゲームの宣伝なので夜の秋葉原をバックにしたい、ということで。
Flickr Sets
でも実際は夕方で結構明るい絵が多くw、本当は銀座だと良いんですけどね(爆)
痛車ならぬ痛バスという事ですが、宣伝用ということで通常の痛車とはレイアウトの傾向が違うようです。
液晶ディスプレイは左側(歩道側)に多く設置し背面に大きい絵があるものの、正面ま真っ黒・のっぺらぼうです。
なので、普通にバスを前面斜めから狙っても普通の黒いバスにしか見えない為どーにもアングルに困る車体でした。
通常の痛車の場合は大抵どこの方向から見てもOKどころか、こんなところ見ないぞという所まで凝ってみせる傾向があるのでどこから撮ってもそれなりに絵になる気がするんですよね。
その点が完全趣味の東方ZUNバスとの違いかな、と思ってみたり。まぁZUNバスは手作り感もすごいのですがw

こんな感じ。
来週はベルサールでのコスイベが主催違いでまたあるようですな、どうしよう(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2009-08-24 22:24 | 雑記 | Comments(4)

復旧しました

e0051626_22383133.jpg

しかし残念ながらピュアな心ではない様子、綺麗に写りませんw
[PR]
by hanpenx | 2009-08-22 22:39 | 雑記 | Comments(0)

お知らせ

現在自宅PCが接続障害のため、マトモな更新及びメールのやり取りが出来ません。
復旧まで気長にお待ち下さい。
[PR]
by hanpenx | 2009-08-18 15:11 | 雑記 | Comments(0)

お疲れ様でした

e0051626_2372066.jpg

コミケに参加した人もそうでない人もお疲れ様でした。
今回コスプレ関係の更新はありません。

文句…無いよね…?
[PR]
by hanpenx | 2009-08-16 23:08 | 雑記 | Comments(0)

多分行ってきます

e0051626_763471.jpg

割って繋いで3日目専用。
今日はあまりお金と体力がありませんが、とりあえずお祭りの空気を吸いに。
[PR]
by hanpenx | 2009-08-16 07:07 | 雑記 | Comments(0)

実家の実家で親戚会議&宴会

e0051626_13455451.jpg

労働者階級なので四時間働いてようやくお昼。



コミケ行きてぇ!
[PR]
by hanpenx | 2009-08-15 13:45 | モバイル | Comments(0)

お盆モードです

e0051626_16224542.jpg

夜中のアキバで行き倒れていたり実家に帰ったりしておりますので。
コミケは三日目だけお買い物とコス広場に行けそうです。
[PR]
by hanpenx | 2009-08-13 16:23 | 雑記 | Comments(0)