<   2009年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

丸腰

e0051626_23352038.jpg

アキバに着いてカメラ出したらCF刺さってなかった。



アキバで良かったというオチですかねw
[PR]
by hanpenx | 2009-05-31 23:35 | アキバ | Comments(0)

ローソンに行く暇すら無い

e0051626_065286.jpg

休日出勤のおかげで。
というかローソンどこ、チャーシューぬきしてみたいです。
とか言いつつ色々ウロついていますが。


動画紹介@コニコ動画

ガンランスを作ってみた
職場で使用したいので(要筋トレ3年間)。

3分間待ってやる
サタデーナイトなので。

そおらん!
ミナミマグロが釣れたので。



イベント行きたいです(´・ω・`)
[PR]
by hanpenx | 2009-05-31 00:07 | 雑記 | Comments(0)

明日もお仕事ー

e0051626_23595146.jpg

倒産しちゃったジョイントコーポレーションてザコン周辺均すお仕事してたってマジですか。
じゃー今後どーなるですか(挨拶)


休日出勤美味しくないです\(^o^)/
設計にも構築にも関わってないけど、なんか嫌な空気になってる案件のお手伝いだよ!
[PR]
by hanpenx | 2009-05-30 00:01 | 雑記 | Comments(2)

雨ー

e0051626_23384312.jpg

アキバのド真ん中ビルの入り口はこんなんらしい。


東方萃夢想/砕月をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。‐ニコニコ動画(ββ)
アイリッシュの先生、相変わらずの安定感と旅立ち感w



一月前から休みを予告していた同じ仕事場の人が、明日ディズニーランド行くんですけど。
雨の日なりにサービスとか演出とかあるんですかね、次に平日休めるのが何時だかワカランので、どうもねぇ(´・ω・`)
[PR]
by hanpenx | 2009-05-28 23:38 | 雑記 | Comments(0)

The Master

e0051626_2312162.jpg

アサヒの新しいの。
アサヒはスーパードライからして自分と相性最悪(暑い日の一杯目を除く)で、プレミアム系な青い缶も妙に甘くてあんまり好きじゃなかったのですが。
これはエビスとプレミアムモルツの間位な作りでそこそこ飲めそうです。
エビスかプレあったらそっち飲むけどw
あと、Wizの""The" High Master"を思い出す、ヤケに。


栗本薫氏死去。
ぶっちゃけ、グインサーガは読んだ事ありません。
しかし、子供の頃から必ず書店の一角を占める謎の豹頭はずっと記憶に残っております。
なんか、鬼兵並の存在率だったようなイメージが。
これだけの偉業はそうそうまね出来る物ではありませんよね…
[PR]
by hanpenx | 2009-05-27 23:12 | お酒 | Comments(0)

3次元との相性

e0051626_22391366.jpg

澪を遠心分離に掛けるとナギとかがみとPADに分離すると思ってます。


なんというか、けいおんが人気なのは良く判ったのですが、3次元との相性はイマイチな気がします。
3次元で見たいのは、やり過ぎた頃の先生でしょうか。
[PR]
by hanpenx | 2009-05-26 22:39 | 雑記 | Comments(2)

K-7雑感

e0051626_22465194.jpg

先日の土日に秋葉原UDXで開催された、「K-7体感トークライブ」に行ってきました。
開けてみれば大混雑となった(ペンタとしてはw)イベントでしたので、限られた範囲内ですが見聞きしたことから感想など。
現在K20Dを使用中なので、それらとの比較感想がメインとなります。

・いいから三行でまとめろよ
実物触る前に予約しちゃったよ(・∀・)!!
実際触ったらとてもいい感じだよ(・∀・)!!
落ち着いてから良く考えても全然問題ないよ、お前も買え(・∀・)!!

続きはこちら!!
[PR]
by hanpenx | 2009-05-25 22:47 | 写真 | Comments(0)

スケスケ☆くぱぁ

e0051626_2355631.jpg
e0051626_236543.jpg

スケルトン&カットモデルですが何か。


本日UDXに集結された皆様お疲れ様でした。
とりあえず明日もう一度御神体に触れた後にK-7を評価したいと思います。
[PR]
by hanpenx | 2009-05-23 23:06 | 写真 | Comments(0)

無駄にクオリティの高い

動画。
もうダメかと思うような内容の残業後に良い感じです、なんか混ぜすぎだけど。


で、なんか必死に働いたら明日は休みになりました。
ですので、寝坊しなければ明日はUDX前でがっつり待機です。



e0051626_115078.jpg

ということで、たまにはコレを連れ出すのもオツかと。
[PR]
by hanpenx | 2009-05-23 01:15 | 雑記 | Comments(0)

あとはまかせた

e0051626_0381616.jpg

19時過ぎたら真っ暗だった世界がほんと懐かしい。


土曜日も仕事の可能性が極めて高くなりました。
仕方ないので端末経由でUDXのK-7イベントは実況待ちですかね…

予約の勢いがなかなからしいので、とりあえずキットとグリップはポチりました。
よく見ればスクリーンに全面マットの設定あるんですね、これは自信アリということでしょうか?
[PR]
by hanpenx | 2009-05-22 00:39 | 雑記 | Comments(0)