<   2008年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

12/30 コミックマーケット75 3日目 コスプレ広場 後編

e0051626_17434079.jpg

引き続き冬コミ3日目のコスプレ写真です。

撮影と掲載許可を頂いた皆様、ありがとうございます。

ではどうぞ~
[PR]
by hanpenx | 2008-12-31 17:46 | コスプレ | Comments(4)

12/30 コミックマーケット75 3日目 コスプレ広場 前編

e0051626_17382366.jpg

久しぶりにコスプレ広場に一眼持って行って来ました(^^ゞ
と言う事で素敵レイヤーさんを色々撮影させて頂きましたので早速掲載です。
何分普通のイベントと違って色々な意味で「戦場」でしたので、撮影は少なめ&早めでやらせて頂きましたので、3枚づつ一気に掲載させて頂きます。

撮影と掲載許可を頂いた皆様、ありがとうございます。

ではどうぞ~
[PR]
by hanpenx | 2008-12-31 17:42 | コスプレ | Comments(6)

何しに行くか知らんが

e0051626_803283.jpg

出撃してきます(・∀・)
[PR]
by hanpenx | 2008-12-30 08:00 | 雑記 | Comments(0)

今日は仕事だよ…

e0051626_6561788.jpg

マジでゆっくりしてきますw

有明行く人はがんばって。
[PR]
by hanpenx | 2008-12-29 06:56 | 雑記 | Comments(0)

カタログ5枚おろし

e0051626_962724.jpg

オタク必須の調理技術、テンション低いのになかなか綺麗に決まったw
[PR]
by hanpenx | 2008-12-28 09:06 | 雑記 | Comments(0)

テンション上がりまへん

e0051626_22551914.jpg

一般人・観光客が増えて、戦闘準備中のオタを見かけないというか見分けが付かないというか。


肝心の2日目行けないというだけでこの有様だよ!
ということで、明日の有明は広場と東の一部だけでも見られればいいな、と。
空気吸いに行くようなモンですなw
[PR]
by hanpenx | 2008-12-27 22:57 | 雑記 | Comments(0)

本家?が本家??を演奏した

ワイルドアームズ2「西風の吹く街」アイリッシュ楽器等で弾いてみた。 - ニコニコ動画(ββ)


冬コミは買いに行けないけど全力でオヌヌメ!!

e0051626_22183159.jpg


という事でめろんの通販も瞬殺の先生冬コミ頒布ブツはこちら!!1!1!!
絵師さんも演奏も凄いぞ!!
[PR]
by hanpenx | 2008-12-26 22:26 | 雑記 | Comments(0)

教授混ぜるのは卑怯だよね

CLANNAD【時を刻む唄】をエレクトーンで弾いてみました。 - ニコニコ動画(ββ)

絶対オッサンホイホイだって(絶対領域付き)。
よーく聞いていると細かい芸があるので注意ですね。
[PR]
by hanpenx | 2008-12-26 22:10 | 雑記 | Comments(0)

嫁とディナー

e0051626_20514189.jpg

噂によると、今日はモニタの前にご馳走を並べると嫁が出てくるとか。
で、やってみたら変なのが出て来て、帰ってくれません。


…つまんないですね、すいません。
今日はみんな早く帰っちゃいましてね、とっとと寝ますよ。
[PR]
by hanpenx | 2008-12-24 20:51 | 雑記 | Comments(0)

秋葉原駅前異臭騒ぎ?

e0051626_1733772.jpg

ごっついのが沢山来てますが、どうも大したこと無い様子。
[PR]
by hanpenx | 2008-12-23 17:33 | モバイル | Comments(0)