<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

まとまりが無い記事

e0051626_22365942.jpg


九十九も今のうちに撮らないとね(挨拶)

飲み屋で普通に所帯持ちと思われた夜、はもう何度目でしょうか、っつーか10代からコレだよ!!(挨拶2)

きよしこの夜にご出演のしょこたんを拝見し、改めて松田聖子のコピー技術はパネェと思った夜(挨拶3)




おそろしや(祭り中最強)

股尾前科

寒いし寝ますよ
[PR]
by hanpenx | 2008-10-30 22:51 | 雑記 | Comments(0)

九十九電機がー

大手PCショップ九十九電機、東京地裁へ民事再生法を申請――負債は約110億円

今のところ問題なく営業中だそうですが、今後支援してくれる所は出てくるでしょうか。
立て直すには当然現状維持とは行かないでしょうから細かいところはどんどん畳んでいくかも知れませんね、何かと店舗数がある割りにどこも客が入っているわけではない雰囲気でしたので。

石丸のパソコン館終了といい、なんかヤな空気ですね。
開発の波が駅側から中央通を越えて、PC関連ショップをなぎ倒しながらどんどん進行していくイメージがありますね(@_@;)
[PR]
by hanpenx | 2008-10-30 15:25 | アキバ | Comments(0)

秋の夜長に

e0051626_2354668.jpg


月見でも(違
ムーンクレスタ (ゲームスタート~エクステンド)
何気に1号機の扱い上手いぞ!!

ニチブツは名作から珍作まで(どちらかといえば後者が圧倒的)色々やっちゃった手がけた神メーカーだと思います。



そうそう、ムーンクレスタのパクリと言われるデンジャラスシード(byナムコ)がアキバのタイトーなゲーセンで稼動してました。
まぁそういう繋がりでw
[PR]
by hanpenx | 2008-10-29 23:06 | 雑記 | Comments(0)

Devil May Cry 4 Bloody Palace

e0051626_2318165.jpg


酷いスコア&スーパーダンテ使用ですがクリアしました。
1時間42分全力戦闘なんて拷問以外何物でもない、そして年寄りには辛い orz
[PR]
by hanpenx | 2008-10-28 23:18 | 雑記 | Comments(0)

秋葉原BNFビル(勝手に仮称)

以前もちょこっと話題にした「chompchomp(チョムチョム)秋葉原」なる飲食店ビル。
アレをあのジェイコム男ことBNF氏が買ったみたいです。

【売買】秋葉原駅前の築浅商業ビルを個人投資家に売却、アトリウム
某株板によると90億でお買い上げらしいです。

この先も飲食店ビルとしてウハウハなのかは疑問(長い目で見ればこのままアキバが栄えるかどうかも)ですが、立地は良いし(ワシントン復活後は更に良い感じ?)投資にしろ資産分散にしろ問題ないということでしょうかね。

つーか個人でこういう買い物が出来ること自体すげぇ(@_@;)





…て、アトリウムの看板ついてましたっけ?あったら外してBNFの看板つけないとね(・∀・)
[PR]
by hanpenx | 2008-10-28 13:28 | アキバ | Comments(0)

色んな意味でヤバい動画

これ。(作品名伏せときますね)‐ニコニコ動画(秋)
すぐ消えるかな~、かなりの出来なんですが。
ネタがネタだけに。
[PR]
by hanpenx | 2008-10-27 21:00 | 雑記 | Comments(0)

みのりん

e0051626_21533487.jpg

with太郎。
始まったなニッポン!\(●)/



e0051626_21535424.jpg

まぁ6割5分はスーパー珠代さんタイムだったわけですが。
やっぱり目線の配り方とか、何気に職人です。
その他有名どころでは石原(伸)氏・荻原氏など色々投入されてましたね。

麻生氏のお話は予告のお題にはそんなに縛られていませんでしたが、政治的には目新しいネタは無かったかと思います。
アキバ的サービスはちょっとありましたがw



あー600ミリと三脚と脚立とナショP的なモノが欲しいですね、バカが手持ちで安モノズーム振り回してもどーうにもならんです。
つーか1時間前なら余裕と思ってゆっくりした結果がこれだよ!!
[PR]
by hanpenx | 2008-10-26 21:59 | アキバ | Comments(0)

また閣下が来るんですが。

e0051626_15194582.jpg

話すお題は青少年問題についてだそうです。
他の事には言及しないのかな?
[PR]
by hanpenx | 2008-10-26 15:19 | モバイル | Comments(0)

連続稼動

e0051626_22402427.jpg

貰い物の唐辛子を天日乾燥、綺麗に透き通った仕上がりになりました(^^)v


なんか一週間ずっと風邪の気がしますが、やる事があるうちは問題なく動いてしまいますw

土曜は写真展その他。
日曜は閣下がアキバ降臨、これで週末は一杯のようです。
[PR]
by hanpenx | 2008-10-24 22:41 | 雑記 | Comments(0)

TGS2008 コンパニオンさん

今頃ひっそりUP。
数が少なかったり出来がアレなのは、真っ暗なTGSはペンタ君涙目な環境だからと言う事でお願いしたく。

e0051626_2272685.jpg


続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2008-10-23 22:16 | 雑記 | Comments(0)