<   2008年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ライオン

e0051626_22174397.jpg


マクロスFは、射手座等まともに歌詞の意味を解釈しようとすると頭が煮えちゃうのが多いような。
センスについて行けてないだけですかね(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2008-08-31 22:29 | アキバ | Comments(0)

スカイ・クロラ

e0051626_83442100.jpg


見てきました。
人気が無いのか上映スケジュールが削られていたのですが、小さい劇場を8割ほど埋める入りでした。
ネットではもっと入っていないレポもあったのでちょっとだけ以外。

内容は良い出来だったと思います、絵だけでも空戦の描写や建物・内装の質感など素晴らしいです。
ただ、人物がみんなNARUTOかと思うような作画だったことは非常に気になる(^^ゞ

内容についてはあまり調べず見に行ったほうが良いというレポがあったのでその通りにしてみた(トレーラーも見ない)のですが、まぁ間違いなかったようです。
ただ、日テレ55周年記念とかで宣伝したり日テレに散香(戦闘機)の1/2モデルが飾ってあったりで、間違っちゃった家族連れとか来たら、多分困ってしまうような重さと暗さもあるお話です。

声優に役者さんを使っていますが、某宮崎作品のような終始なんとかならんかというストレスを感じる事はほとんどありません。
菊地凛子さんの声になかなか慣れない&千明様はあんまり必要性が無い気が、というところでしょうか。
谷原さんはなにやらしても上手くてカッコイイですねぇ…

こんな感じです。
日テレでの散香1/2モデルの展示が今日までなので、時間が有ったら撮りたいですな。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-31 08:30 | 雑記 | Comments(0)

今日もやられた(´・ω・`)

e0051626_23332835.jpg

昼間全然降らなかったから安心だと思ってヤフオク発送の荷物山ほど抱えてコンビニ行ったら雷雨に襲われてティウンティウン。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-29 23:38 | 雑記 | Comments(0)

雨つらいな(´・ω・`)

e0051626_2234330.jpg


止んだと思ったらすんごく降ったりで、ビショビショです(´・ω・`)
今年の夏から気候が変わった気がしますね。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-28 22:34 | 雑記 | Comments(0)

永ちゃんの大変な趣味が明らかに

e0051626_20483556.jpg


もったいないニコニコ動画(夏)

カンベンしてくれ(´・ω・`)


年に1・2回ある、一週間ぐらい体調の悪いターンが来てるみたいです。
↓みたいに呑んでる場合じゃないんですが、経験上何やっても治らないのでまぁ問題無いかと(マテ
[PR]
by hanpenx | 2008-08-27 20:49 | 雑記 | Comments(0)

焼酎楽園 菜花 プレミアム焼酎開封

e0051626_22134723.jpg


以前紹介した京急新馬場前の立ち飲み屋さんで、25・26日と有名・高級銘柄の開封をするとの予告があったのですが。
25日は体調不良で呑みに行けず(´・ω・`)
本日ようやく行ってきたのですが、凄い混雑でタイミング的にギリギリでした。

ということで色々呑んで来たのですが。

森伊蔵・不二才・たちばな原酒等を頂いてきました。
他にも百年の孤独や天使の誘惑などありましたが、レア度で言ったらやはり森伊蔵がダントツでほどなく品切れとなりました。

森伊蔵、初めて飲みましたが最初の瞬間は普通の芋。その後の変化が長くて面白くなかなか飽きない。「魔王」が芋らしくない個性とインパクトに対して奥行きで勝負する感じでした。

ちなみに呑んだ銘柄が¥500@60ml、その他のプレミアム物も¥600~800@60mlでした。
飲み屋で頂くという事でしたら、かなりお安いですよね?
[PR]
by hanpenx | 2008-08-26 22:15 | お酒 | Comments(0)

2008 横田基地友好祭 A10

e0051626_228394.jpg

... I was out there alone.
... that's when I saw him ...

... he came back for me ...
... a man set me free ...


まさに漢の攻撃機。

セクシーねーちゃんではないアートもオツなものでございます。
ステップを格納するドアの内側なあたり、裏地で粋なコトをするのは和にも通じる物があるのかな、と。

作業用BGM

写真はまだまだあるよ!
[PR]
by hanpenx | 2008-08-24 22:21 | 写真 | Comments(0)

疲れた

e0051626_22582593.jpg

A10以外殆ど撮っていないw
雨の中K100Dとバッグと傘持ってヨタヨタ状態でしたからね~。
K20Dなら多少ぬらしてもイケイケなのですが、そうも行かないので。
画素も今となっては少ないし、メインに付いて行けるサブとして、ちゃんとK200Dを検討しなくてはいけないかもです。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-23 23:12 | 雑記 | Comments(0)

帰還

e0051626_16561052.jpg

ちと混んでいてステーキは無理でしたが、それなりに肉と安くて薄いビールを堪能したので帰ります。
来年はいい天気の日に万全の装備で行けると良いのですが。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-23 16:56 | モバイル | Comments(0)

A‐10

e0051626_14534914.jpg

近くのガ…あいやお子様がアベンジャー指差してバルカン砲ってんですけど教育していいすか。
[PR]
by hanpenx | 2008-08-23 14:53 | モバイル | Comments(0)