<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フォルゴレさんもビックリ

e0051626_2303012.jpg


しばらく前、幕張の海岸で首がモゲてしまったウチの360FGZ。

早速ペンタへ修理に出してあり、もう修理から戻って来る頃なのですが。
ふと予備のもう一台を見てみたところ。


e0051626_2303892.jpg


こっちも首がモゲかかっておりました orz
やー、○○じゃないけど激しくモゲまくりのお祭りですよ、ハッハッハ。


一台あたり一万少々の修理代なんで結構効くんですよね…
フラッシュ無くても死にはしませんが、無ければ無いでやっぱり不安。
どこぞの神社でお祓いでもして貰いたい感じです。
[PR]
by hanpenx | 2007-11-29 23:01 | 雑記 | Comments(0)

大手町

e0051626_2321223.jpg


銀様もたまには良い仕事をする例。
[PR]
by hanpenx | 2007-11-27 23:18 | 写真 | Comments(0)

訳あって

行動制限は無いのですが物理的に動きづらいので、おとなしく動画を見ています。

かぶとがにの毒
シュールw

【作業用BGM推奨】 初音ミク オリジナル ストラトスフィア (Long ver.)
AC3を思い出しますね、高高度撃墜ミッションとか凄く合いそう。

そーいやAC6は既にノーマル・ハード・エキスパートと終了しました。
で、そこで打ち止めというか、飽きた(^^ゞ マクロスミサイルも撃ちまくったしw

なんていうか、今までと比べて今ひとつ燃or萌えるものが無いんですよね。
ZEROは人物の実写ベースムービーと熱い展開・5はCGだけどブチ抜けているストーリーと音楽。
それに比べると6は妙に無難かつ今までの繰り返し要素でまとまっちゃった感じがするんですよね、ラストとかちょっとコケてしまいそうな演出だったし。
ハイデフな絵を堪能して終わっちゃった気がします。
気持ちを入れ替えて次回作を作って欲しいですね。
[PR]
by hanpenx | 2007-11-26 22:52 | 雑記 | Comments(0)

おとなしく過ごしたはず

e0051626_2195653.jpg

このくじら12号は上手いですね。


と言う事で三連休終了、特に成果物無し(^^ゞ
おとなしく過ごしたのも理由はあるのですが、結局呑んでいたり。
しかし呑んでる場合では無いかも知れない予定が明日よりあったり(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2007-11-25 21:13 | 雑記 | Comments(0)

ダメでした

e0051626_23373979.jpg



e0051626_23374799.jpg



e0051626_23375614.jpg



e0051626_2338717.jpg



時間が早すぎたようです、ガキお子様連れとかカップルが多くて落ち着いて撮れません。
結構遅くまでやってるみたいなんで、今度は時間をちゃんと選んで行って見ようかと。



イベントとかは全力回避ッスね(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2007-11-24 23:45 | 雑記 | Comments(2)

びしょ濡れ

e0051626_1852861.jpg

です orz
[PR]
by hanpenx | 2007-11-24 18:05 | モバイル | Comments(0)

ドームシティ

e0051626_1718147.jpg

イベントもなんも無いですが。
[PR]
by hanpenx | 2007-11-24 17:18 | モバイル | Comments(0)

これは良いゲッター

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクに「STORM」をもっともっとー!

熱血系に特化したVOcALOIDの需要がありそうですな。
3体目に期待?
[PR]
by hanpenx | 2007-11-23 21:15 | 雑記 | Comments(0)

画像はイメージです

e0051626_212398.jpg



e0051626_212847.jpg




多分三連休は地味に過ごすので、特にコレというネタは無い予定です。
[PR]
by hanpenx | 2007-11-23 21:02 | 雑記 | Comments(0)

いつもと変わらず

e0051626_23185261.jpg

もう昨日の絵ですが。

駅前はサトー無線跡地の工事でちょっと寂しいです。
この辺はみんな明るくないと違和感ありますね。


e0051626_2319228.jpg

そしていつもどおり飲んでました。
まずはソーセージ入りのプディングを食いつつ。


e0051626_23192951.jpg

いつものモルトを頂きながら日本代表の戦いぶりなどテレビ越しに見物したりして。


さて、明日はどーしましょ、有明?
[PR]
by hanpenx | 2007-11-22 23:20 | 雑記 | Comments(0)