<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

UDXぬこ

天元突破マトリョーシカ(挨拶)

今週末は写真展見たりゴールデン街で飲んだりしてましたがこっち向けではないので省略。
で、本日の最後はアキバUDXのtimeAギャラリーに立ち寄り。

アキバのぬこ様と言えば秋葉原公園の公園ぬこ様・ツクモEX横のEXぬこ様・柳森神社のぬこ神様というあたりがメジャーと思いますが。
一週間限定でUDXぬこ様が降臨されておりました。


e0051626_22373895.jpg

ここのギャラリーの中に。


e0051626_22351317.jpg

こんな一角がありまして。


e0051626_22352574.jpg

ぬこじゃらしを近づけると、ちゃんと反応してくれます。

気に入った人は延々ぬこじゃらしで弄り続けてるそうです。
10/1までということでもう明日までなんですが、アキバにお立ち寄りの際にはどーぞ。
[PR]
by hanpenx | 2007-09-30 22:38 | アキバ | Comments(0)

休日出勤中なのですが。

フロアに殆ど人が居ないのをいいことに。
気がつけば、うっかり鼻歌で○んこ音頭。
恥ずかしい orz

スーツ+ネクタイでないと色んな所が緩むみたいです。
プログラムの品質もなんか怪しいw
[PR]
by hanpenx | 2007-09-29 14:31 | 雑記 | Comments(4)

拝啓、素子様


e0051626_2212654.jpg
今やってる仕事は四半期の〆でして。
いつもは顔付き合わせて金色いお菓子納品書を納めているのですが。
今回は双方都合がつかないのでンヶ月ぶり郵送と相成りまして。
封書の裏とか表の書き方のマナーを、一応確認していたんですが。
ヒットしたサイトが、

これ。

えーと、一般企業ならともかく、「少佐」なお方にはどんな感じの宛名書きでよろしいんでしょうかね(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2007-09-27 22:15 | 雑記 | Comments(0)

余談

e0051626_2314450.jpg


連休最終日、アキバ駅前で飲んでいたわけですが。
ビールからモルトに切り替えてだんだん良い気分になっていたところで。

ネコミミメイドさん2名+お付きの男性1名というお客さんが入ってきましたw
カウンターの中の人に聞いてみたところ、たまにこの手の格好のまま来る人があるそうです。
流石秋葉原、と笑っておきましたが内心「おまいら自重しろ!」であります。
メイドさんが客でどうするのかと小一時間w
[PR]
by hanpenx | 2007-09-25 23:05 | 雑記 | Comments(0)

今週末のまとめ

再生産した名刺は一枚も使いませんでした orz (挨拶)

なんだか疲れたのでテキストは最低限で、あとは写真で語るテスツ。


e0051626_222857100.jpg

ゲムショ。
多分DA★。


e0051626_222951.jpg

ゲムショ。
きっとDA★。


e0051626_2229165.jpg

ゲムショ、午後からの混雑がハンパなくて結局細かく新作チェックできなかった感があり。
カメラ持ってこなければいいじゃん、と言われればそれまでですが(^^ゞ


e0051626_2229239.jpg

夜中。
職質受けた際に「プロですか?」と聞かれた事だけが唯一の支え。


e0051626_22293465.jpg

夜中。
結構ここはフリーダム。


e0051626_22302281.jpg

夜中。


e0051626_22302938.jpg

DUSkも飲み切ってしまいました。
そして次のメニュー用のクォーターカスクを先行入手。
度数の割りに気持ち穏やかで美味しいです、冬のラインナップはラフロイグ祭りにしようか検討中。


他にもTFTとか行ってましたが、無かった方向でw
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 22:32 | 雑記 | Comments(0)

帰る

e0051626_513966.jpg

時間も頃合だし職質も食らったしw
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 05:01 | モバイル | Comments(0)

闘争

e0051626_339423.jpg

看板の灯を落としているヨドバシとは反対の中央通り、幾つものソフマップの看板が輝いています。
ソフマップのロゴの上にはビックカメラグループの文字、対抗意識を感じずには居られません。
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 03:39 | モバイル | Comments(0)

亡霊

e0051626_353454.jpg

すっかり真っ暗になっている駅から徒歩30秒の某喫茶の前に。
某忍者漫画コスのおにーちゃんが携帯ポチポチ打ちながら立っておりました。
他にも、行き場を失ったようなはぐれオタと形容できる感じのがたまにふらっと歩いていたり。
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 03:05 | モバイル | Comments(0)

一人白木屋

e0051626_1354820.jpg

雨宿りと駅が閉まるのを待つために。
HUBが既に終わってるのがうらめしい。
白木屋では既に帰る事を忘れた皆様が大宴会中、雛見沢症候群Tシャツのお兄さんがまぶしい。
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 01:35 | モバイル | Comments(0)

オワタ

e0051626_0555643.jpg

天気持ちそうだし夜景リトライ!

と思ってアキバに来たとたんに雨。
\(^o^)/
[PR]
by hanpenx | 2007-09-24 00:55 | モバイル | Comments(0)