<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

6・30アキハバラ解放デモ

e0051626_23494660.jpg


ヲチって来ました。
結果から言えばあまり中身の無いデモだったと思います。

それなりに警察の人員を動員し、住宅地の方々に迷惑を掛けた割りには。
ハルヒキャラの名前を連呼してばかりだったり、禁止事項の途中参加を許していたり。

そもそも普段アキバに居ないような方が多かった気がします。
一体、誰による誰の為のデモだったのでしょうか?
[PR]
by hanpenx | 2007-06-30 23:50 | アキバ | Comments(0)

オツなラベル

e0051626_1117375.jpg

クラカメのメンテ用に近所の小さい薬局でベンジン買ってきた。
なんか古い感じのオツなラベルでございます。

さて、今日は写真展見てアキバのデモをヲチって来ましょうか・・・
アキバはイベントもあるみたいですけど、いつものじゃないらしいのでパスしとこ。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-30 11:17 | 雑記 | Comments(0)

真・AC5

「アイドルマスター×エースコンバット5 OP」に動画をつけてみた
相手は全部リボン付きだ!!!!




・・・とうとう人の本質を試される動画が。
namco、恐ろしい子!!


あ、ちゃんと上から他の作品も手繰りましょう。
FOX2!!FOX2!!
[PR]
by hanpenx | 2007-06-29 23:01 | 雑記 | Comments(0)

すーぱー祭り

K10D Superも秋に登場?

なんですかこの妄想はwww
まぁこのサイトは結構モニョる情報まで上げてくれますからね、どっちに転んでも楽しいと言えば楽しい話?
[PR]
by hanpenx | 2007-06-29 12:22 | 写真 | Comments(2)

撮ったはいいけど

e0051626_21485250.jpg


約25GB・2500Filesだって。
編集放棄して忘れたいです、被写体がこんなに良くても、こっちの腕が悪すぎて作業する気が進まんのですね。

困ったものです。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-28 21:49 | 写真 | Comments(0)

K100D Super

PENTAX IMAGING
だって。
無印と比べて追加されたのはDR・SDM対応ぐらい?
今あるのと買い換えるかは微妙だけど、SDMレンズが増えてきたらいずれそうなるかな・・・

あ、本家も来ました。
K100D Super
AF200FG
[PR]
by hanpenx | 2007-06-28 10:07 | 写真 | Comments(0)

夏の暑さを占う

e0051626_21465191.jpg


R&C日テレ。

ここ1ヶ月、週の前半・19時前から妙に繁盛しています。
テラス席がうらやましい、1年前では考えられない状況です。

多分、猛暑の予告と思われます、ビールが6月のうちからウマ過ぎるので。
や、グラスに注いでくれる人のスキルもありますけど。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-27 21:48 | お酒 | Comments(0)

ネット上に於ける動画編集文化の変遷とその周辺

2007年前半、滑り込みで最強カオス。
飲んで帰って来た所全てを吹いてしまうハメに。




あと、騒いでるネタ。
俺の嫁ならぬ愛人ことエスパーダ2を最速スルーしてるので、ちょっとフルボッコしてくる。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-27 21:38 | 雑記 | Comments(0)

神の名において

千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に
一瞬、役所の中の人が空気読みすぎて終わってしまったのかと思った。

昔は人の通らない裏通りでしたが、すっかり変わりましたね。
とはいえ現在もそんなに用は無いところで、AKB48の出待ちポイントぐらいしか印象には残ってないですが。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-27 09:43 | アキバ | Comments(0)

削除祭り

みたいですね、ニコニコ。
マイリストのMADがどんどん星になっていく。

まぁグレーなアレなんで文句は言えませんが、面白くなくなれば見ないし課金切るだけです。
[PR]
by hanpenx | 2007-06-25 22:38 | 雑記 | Comments(2)