<   2007年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

WF2007冬-九五姐さん

e0051626_2339463.jpg

今のマシンに乗っけたら速そう(^^ゞ
て、インナーはこんなアレンジもありましたっけ?まぁアリと思うのでおkwww



なんか今週は忙しくてマトモに更新できんです、写真のコメントとか少なくてイカンですね、ハイ。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-28 23:42 | 雑記 | Comments(0)

WF2007冬-殲滅仕様

e0051626_648128.jpg


FSS-L・E・Dミラージュ
後ろってこんなんなってるんですね。

FSS関連の展示はなんかマンネリ気味になってるような・・・
[PR]
by hanpenx | 2007-02-28 06:48 | 雑記 | Comments(0)

WF2007冬-黙っていれば美人

e0051626_21561177.jpg
e0051626_21561680.jpg


そう、食ったり喋ったりしなければくぁWせDRFTGYふじこLP;@:
[PR]
by hanpenx | 2007-02-27 22:01 | 雑記 | Comments(0)

WF2007冬-早く社会に出るんだスネーク!!

e0051626_23104173.jpg

引き篭もっちゃらめぇ。


アンブッシュVerと銘打った作品ですが、この発想は無かった。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-26 23:12 | 雑記 | Comments(0)

WF2007冬-なるほど、これは良い舞ですね

e0051626_6441512.jpg


と、言ってみるテスツ。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-26 06:44 | 雑記 | Comments(2)

ワンフェス乙です。

e0051626_21542125.jpg


疲れたので更新は無いです・・・
[PR]
by hanpenx | 2007-02-25 21:54 | 雑記 | Comments(0)

写真展の

e0051626_2057846.jpg

打ち上げin大久保の超ぁゃしぃ飲みや!
[PR]
by hanpenx | 2007-02-23 20:57 | モバイル | Comments(2)

チラシの裏-パープルフリンジ

フリンジ考察
フリンジ考察Part2

混乱する情報が多くまいっちんぐなので、かなりイケてそうな説明をメモっておくテスツ。
特に理屈は知らなくても撮影結果からレンズの違いが一番影響がある気はしてました、FA135とかのパープリンとか凄いもん(^^ゞ
ボディ側の影響する要素(ローパス・撮像素子)は作っちゃったもんを後で弄る訳にも行かないし。
結局レンズ選ぶ・撮る時工夫する・後処理でなんとかする、しかないですね。

なんかどっかでK10D自体が悪いとか言ってメンテに出したとか言う話があるそうで・・・
K10D自体結構その辺は積極的に補正しない絵作りってタタミーが言ってたような?




追記:
で、これ見続けるとFOVEON最高!!
って言い出しそうな気がします。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-23 15:05 | 写真 | Comments(2)

なんでもライブビュ~!


ベルボンが輸入→通信販売してくれるそうです。
アングルファインダー好きとしてはたまらんグッズです、絶対欲しい。
そしてぬこ様を同じ高さの目線で撮りまくり!!・・・出来たら良いですな(・∀・)



まぁ液晶の見え具合その他、現物を確認しないと怖くて買えませんけど。
それに16-50買う気なのでまた諭吉さんがタマ切れになってる時期ですよ、タイミングが悪い orz
[PR]
by hanpenx | 2007-02-23 06:21 | 写真 | Comments(0)

疲れ気味

e0051626_22494561.jpg


ワンフェスまで動きが鈍くなります。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-22 22:50 | 雑記 | Comments(0)