<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ダメだ眠い

e0051626_23112134.jpg


買ってきたどー。
でも眠いですもうダメ。

今週は疲れてるんで・・・ orz
[PR]
by hanpenx | 2006-11-30 23:19 | 写真 | Comments(0)

じんぐるべー、ってゴルァ!

e0051626_20355760.jpg

K10D入った紙袋抱えて携帯撮影w
今年も沢山サンタが狩れますように(マテ
[PR]
by hanpenx | 2006-11-30 20:35 | モバイル | Comments(0)

ああぁぁぁ!

今全国で仕事が手につかないペンタ信者がどんだけ居ることか!!
[PR]
by hanpenx | 2006-11-30 14:17 | モバイル | Comments(0)

準備完了

e0051626_22575892.jpg


K10D明日発売、互換バッテリーを用意し充電も完了。
液晶保護シートも当然買ってあります。
中野のフジヤに9/14予約を入れておりましたが、入荷確認の連絡は夕刻を過ぎておりました。
いつもはもっと余裕を持ってくるので随分心配しました(^^ゞ

さて、他所の店舗でもそうですが、予約時期で随分明暗分かれたようです。
特に某キ○ムラ関係では「難民」が出るような状況だとか。
新聞全面広告(買うの忘れた!!)を出したりと気合の入ったこのカメラ。
さて、発売後はどんな評価が出るでしょうか。

ちなみにウチでもガンガン作例なりレポなりやっていくつもりですが。
金曜までキッチリ仕事が入っているので、まともに撮れるのは土曜日以降になるかと(^_^;)
それについつい先にあっちの掲示板に投稿しちゃったりするんですよねぇwww
[PR]
by hanpenx | 2006-11-29 23:02 | 写真 | Comments(0)

今、特にネタはありません。

e0051626_19561623.jpg


先の日曜の任地の出先で見かけた光景。
謎のボタン二連装の意味は。








ああ、引越しは楽しかったですよ(棒読み)。

とりあえずK10Dの発売に集中したいと思います、金曜まで仕事ですので速攻で作例を上げるのは難しいと思いますが。
[PR]
by hanpenx | 2006-11-28 20:03 | 雑記 | Comments(0)

一千万画素時代

e0051626_9233766.jpg


に、ウチのPCが付いていけるか心配です。
現在CPUはAthlon MP 1900+ をデュアルで搭載してます。
もう随分古いですが、シルキーピクスがデュアルを生かしてくれるのでなんとかやってこれました。

で、今日海外で上がっているK10DのDNGがありましたのでゲットして現像してみましたが・・・やっぱ数字が増えてる分きっちり時間がかかりますね(^^ゞ
年末はK10Dがあるので身動きが取れませんでしたが、来年の夏前にはマザー・CPUからその周辺を一新(64X2の5*00くらい?)にするつもりでしたが、なんかそれまで持つかどうか。
かといって今時AthlonMPの高速モデルはなかなか転がっていません、2600+や2800+は妙に高値が付いているので避けたいですし、2400+は以前焼いた過去があるのでちょっと怖い(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2006-11-25 09:24 | 写真 | Comments(0)

緊急入荷

e0051626_2243362.jpg


そういやアソビットでPS3緊急入荷とかやってました。
その場で10名様でしたか、看板といい非常に準備がいいですね。
なんかニンテンドーDSの時みたい。

20GBモデルが¥49,980.-、と。
あとソフトとハイデフ性能を発揮できるディスプレイを買える予算をポイっと払えるほどの余裕があれば考えないでもないですが(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-11-23 22:43 | アキバ | Comments(0)

燃える漢の白いレイバー

イングラム二号機です、買って来ました。
リボルバーの正面構えは、やっぱりイマイチ上手く行かない気がするのでとっととライアットガンに持ち換え。





e0051626_2231528.jpg

どうしても二号機だとガニ股にしてしまうw





e0051626_22311489.jpg

もし実機があったら、この持ち方は強度やアクチュエーターが持つか心配です(^^ゞ





e0051626_22312612.jpg

さて、二機揃ったし模擬戦行って見ますか!!

More
[PR]
by hanpenx | 2006-11-23 22:32 | アキバ | Comments(0)

琥珀エビス

e0051626_22203260.jpg


なかなかおいしゅうございましたが、別段続けてくれとまで言わないような(^^ゞ
せっかくですから「真紅エビス」なんてのも良かったかも。
するってーと蒼星エビスに翠星エビス・・・


水銀エビスはヤベェ(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2006-11-23 22:20 | お酒 | Comments(2)

緊急事態であります!!

二等兵「隊長!中野分隊より緊急連絡です!!」
隊長「納期4ヶ月以上・・・奴は化け物か!!」

なんつーか、世界中でエターナルフォースブリザード吹いてしまう年末になりそうです。
もう絶対壊したり出来ない。


まぁ、観音様あたりでは大した数ではないのでしょうが、我がペンタ君にはちょっとキツかったみたいで(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-11-21 22:28 | 写真 | Comments(0)