<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

撮影完了

e0051626_185956.jpg

こんなスタジオでした。

さて今からR&C神田の店内で強引にライブやってるみたいなので見に行ってきます(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-09-30 18:59 | 写真 | Comments(0)

到着

e0051626_1028271.jpg

です。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-30 10:28 | モバイル | Comments(0)

出発

e0051626_10262416.jpg

しました。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-30 10:26 | モバイル | Comments(0)

今日はスタジオ撮影

e0051626_8541570.jpg


です、夕方まで綺麗さん撮りまくり。
スタジオまでは歩いていきます、自宅から徒歩1分強(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-09-30 08:56 | 写真 | Comments(0)

お仕事終了

e0051626_2114960.jpg

H&Sでの飲みも終えてあとは帰るだけ。

静岡の西武が知らぬ間にパルコに変わるようです。
駅や地下道も工事中でちと寂しいですね、時間が遅くて100円うなぎおにぎりも品切れでした、残念。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-28 21:01 | モバイル | Comments(0)

暑いぞ

e0051626_1214823.jpg

静岡。
仕事です。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-28 12:01 | モバイル | Comments(0)

世間より三歩遅れたニウス~

夜の秋葉原駅に降り立ったら、なんか人力車がメイドなんとかのチラシ配って走ってました、みんな大変なんですね(挨拶)


さて、えーと、フォトキナってもうやってるんですね、おじさん初めて知りました。
えーと、詳しいことは各専門サイトを御覧下さい。




そのようになっております。
・・・・・・・・・はぁ、こんな事やっても地上波にイグザンプラーテレビは帰って来ませんよね。



で、とりあえず今の時点で気になるフォトキナ出展といえば。
シグマのDP-1ですね。
シグマの一眼と同じセンサーでGR-Dのようなコンパクトカメラ、もう今から萌えまくりです。
買わなくて良かった、GR-D(マテ

あ、ペンタはもうやる前から情報ほとんど出てるので。
K10Dのサンプル公開と発売までやること無いです、寝て待ちますよ。
はっはっは。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-27 22:53 | 雑記 | Comments(0)

川崎新名所

本日は。
またなんか風邪気味な気がしつつも軽く飲んで。
その後、週末の撮影会にちょっと使いたいグッズを探してビック・ヨドバシと渡り歩く過程で川崎まで行ったので。

川崎駅直結の新名所LAZONAのプレオープンをちょっと覗いてみました。
e0051626_2330673.jpg





川崎駅の西口なんて「何も無い」トコでしたので(失礼)、全く行ったことが無かったのですが。
いざ本日行ってみたらば、見事に違和感無く駅構内から繋がる巨大施設が出来てました。



入っていきますと右手にcoach
e0051626_2330274.jpg






左手にバナリパ
e0051626_23311317.jpg





もちっと進んで4℃を眺めつつ広場に出ます。
e0051626_23313183.jpg




はいはい、オサレ空間オサレ空間。
彼女連れた野郎どもはとっととお金吸い取られて死んじゃえー!!とか叫びたくなる、そんな空間です♪(マテ




ビックカメラはちょっと入った先になりますね、なんかサイズがデカい割りに存在感がイマイチです。
e0051626_2331489.jpg





しかし施設自体には結構な吸引力?がありそうですので、駅の反対側に対しても結構健闘するかも知れません。






ま、('A`)にはあんまり関係ないか?
[PR]
by hanpenx | 2006-09-26 23:32 | 雑記 | Comments(2)

マナーのお話かな?

e0051626_22332590.jpg


カウンターの上にやたらモノを置かれるのは嫌いなんですが。
一般のマナーとしてはどうなんでしょうね、あんまり詳しくないんですけど。

これと同じくらい嫌いなのが、化粧の臭いのきつい人。
もう、すぐに席を立ちます。
いいお酒がもったいない。
[PR]
by hanpenx | 2006-09-25 22:35 | お酒 | Comments(0)

TGSに行ってきました。

9時半頃に付いたんですが、全然入場の列が進みません。
ようやく10時半頃に会場に入り、一周してから一直線にデビルメイクライ4の試遊へ。
看板曰く

「3時間待ち」

・・・そこそこ「朝一」で入ったつもりなんですが(^_^;)


e0051626_2254298.jpg

まぁ結局2時間待って一回こっきりのプレイが出来ました。
今回はダンテさんではないのがショックですが、右手格闘(つーか掴み&投げ)が少しは楽しめそうです。
で、この新主人公のネロさん、なんかGackt氏を若くしてFFXのティーダ風味にした感じですね。


e0051626_2255465.jpg

銃は2のときみたいにまたモッサリになってますが(^^ゞ
それ以前にプレステ3が気軽に買えるものでは無い点が、最大の問題ですね。



e0051626_226288.jpg

で、DMC4に時間を使いすぎて他の出展は適当に眺める程度でした。
AKB48のライブなんてのもやってましたね、外人さんが偉い勢いでオタ芸もどきみたいなことしてました。
国際的な人気があるんすか??

コス広場ではゲームショーならではのものが多かったですね、FFやら格闘・RPGなどが強かったような。
結構職人さんクラスな人も居てなかなか楽しめました、こういう方々には今後もがんばって頂きたい。



e0051626_2262991.jpg

今回は昨年に比べ随分混みましたのでちょっと早めに会場を後にしました、空が良い感じで秋味。

More
[PR]
by hanpenx | 2006-09-23 22:07 | 雑記 | Comments(0)