<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

休めます

e0051626_2381733.jpg


今週は土日共に休めます、ああ幸せ。

つことで疲労困憊ながらも神田で飲んでから帰りました。
あるフラグが立つと、↑写真の「樽席」が使用できるイベントが発生します!?!?

皆様もお試し下さい。
[PR]
by hanpenx | 2006-06-30 23:08 | お酒 | Comments(0)

おまけ付き

e0051626_227456.jpg


には弱いです。
あーねむい。


どーいや最近世間ではDMCと言えばデトロイト(ryを指すそうで。
ダンテがんばって~
[PR]
by hanpenx | 2006-06-28 22:07 | 雑記 | Comments(0)

寝るヒマない

e0051626_155383.jpg

JRや手前路上の照明は緑に被る蛍光灯、ヨドバシのライトアップはデイライトで真っ白の投光機。
デイライトで現像すると緑被り領域が広すぎるので手前の景色が自然になるように現像、結果ヨドバシが紫に染まる。。
後でヨドバシの紫を中和してみました、やっぱ不自然~。
*istD + DA21mm 手すり押し付け2秒露光



つーことで。
今日は終電ギリギリまで残業、明日は静岡に日帰り出張。



あははははー orz
[PR]
by hanpenx | 2006-06-27 01:06 | 雑記 | Comments(2)

DA21とか

とりあえず試写してます、ここは等倍は貼れないっぽいのでクリックして50%サイズが出る方向で。

e0051626_23521347.jpg
e0051626_23521771.jpg
e0051626_23522289.jpg
e0051626_23522633.jpg
e0051626_2353147.jpg

[PR]
by hanpenx | 2006-06-25 23:54 | 写真 | Comments(0)

仮復活

システムの一部をパージして小さい規模でシステム復活。
しばらくはPCの脇腹を開けたまんまの運用です。

さてDA21・・・
[PR]
by hanpenx | 2006-06-24 22:52 | 雑記 | Comments(0)

休日出勤一日目終了

e0051626_21275121.jpg

休憩ゼロで8時間以上働くともう目付きが怪しいとは情けない。
そして明日も忙しい予感。

つことで帰りは神田で諸外国飲み屋事情の講義を聞きながら呑み。
空いてる時はココの従業員の髭おじさんとお喋りすると楽しいです。

つことでボトルも夏仕様ということで白州12年にしました。
山崎に比べ地味なイメージがあるかも知れませんが、ダーケストの後に飲んでも霞まない華やかな香りと味わいがあります。
山崎ばっかりの方にも飲んでみて頂きたいモルトです。



さて、PCはいつ復帰出来るのやら(^。^;)
[PR]
by hanpenx | 2006-06-24 21:27 | モバイル | Comments(0)

もーイヤー

DA21買ってノリノリで試し撮りして帰宅したら、なんとPC死亡、起動しない(T_T)
単独では回復出来ないっぽい症状なので、しばらく掛かりそうです。
しかも土日は今日出勤、火曜は出張。



イヤーン



これ投稿すんのも一苦労(>_<)
[PR]
by hanpenx | 2006-06-23 23:35 | 雑記 | Comments(2)

シルメリアさんが

e0051626_2221323.jpg


どうやらモッコス神陣営に加担されたようです(画像はイメージです)。
予約しなくて良かった♪











・・・メイドガイにこんな事は起きないよね(´∀`)
[PR]
by hanpenx | 2006-06-22 22:21 | 雑記 | Comments(0)

借金

e0051626_22401544.jpg


猿島って、見れば見るほどラピュタ専用ロケ地ですな。



・セレクト作業
・フィルム現像
・フィルムスキャン
・RAW現像
溜まりまくりんぐでどうしましょう。

平日の睡眠時間を3時間削るだけで解決できそうなんですけどね~。




やったら死んでまうがな(´・ω・`)
[PR]
by hanpenx | 2006-06-20 22:40 | 雑記 | Comments(0)

雨のアキハバラ

本日は。
先日の撮影会の疲労がドンと出た体にムチ打ちアメを与えつつ渋谷へ、著名写真家の映画を見に行きました。

その後は時間も夕刻となったため、まるで当たり前のようにアキバへ。

More
[PR]
by hanpenx | 2006-06-18 22:07 | アキバ | Comments(0)