<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休みたい~

e0051626_76423.jpg

ちょっと寒いことを除けば(いやちょっとじゃないだろ)、今日は花見がじつによさそうな日です。



…さーて仕事(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2006-03-31 07:06 | モバイル | Comments(0)

ACE COMBAt ZERO

e0051626_2158454.jpg


まずは一周、エーススタイルはKNIGHTで通しました。
どうしてもシステム・演出的には5の焼き直し&ミッション少な目な感じは否めません。
V2兵器もハデな割にはあっさり堕ちたりと、なんか今ひとつですが。

要所で出てくるエースとフラメンコ調のBGMには結構萌え、あいや燃えます。
ラスボスではその辺の要素が最高潮になるので、その辺は楽しめました。

総合的には4・5には及びませんが、5のバックグラウンドを体験すると言う意味で、ACヘビーユーザーには良いゲームかも知れません。
また、やりこみ要素に重点が置かれてるので、そのような意味でも既存ユーザに向きますね。

つことで、今度はマーセナリーで極めようと思います。
[PR]
by hanpenx | 2006-03-29 21:58 | 雑記 | Comments(0)

【PIE2006】オリンパス E-330

e0051626_22402437.jpg

見よこの姿を!
カメコがゴミのようだ、ハッハッハ!!

という気分が味わえるカメラです、アイドル撮影会最強兵器か?
いやー、良く考えたデモです、素晴らしい(^^ゞ
でも伸ばした一脚を支え、ワイヤレスのリモコンをボディ前面寄りから照射しないと撮れないので結構苦しいです。
デモしてる人によれば、その辺も改善するレリーズかなんか作られるっぽいですが。

まぁそれでも地を這うカメコ陣を尻目に余裕のポジション取りが出来るのは確かです。
でも次回にはみーんなこの装備で来たら、結局今まで通りの状況ですなwww

ライブビューですが、上記のデモの通常モードよりマクロ用のモードの方が面白そうです。
お花撮影セットで体験しましたが、かなり良い感じでピントあわせが出来ます。
ちとカメラ熱そうでしたが(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-03-28 22:40 | 写真 | Comments(0)

ふじこふじこ!

e0051626_23414048.jpg

てな名前とは違って飲みやすい焼酎です。



…月曜から飲み会はキツイ(ToT)
[PR]
by hanpenx | 2006-03-27 23:41 | モバイル | Comments(0)

マジレンジャーショー

e0051626_2140163.jpg

にいってきたよ!
きょうもマジレンジャーはだいかつやく!!



でなくて、PIE行って来ました。
コニミノ・ソニーが居ないせいか、少々会場が広く感じられる会場でした。
今日は疲れたので、見たもんの話しはまた明日以降に。
[PR]
by hanpenx | 2006-03-26 21:40 | 雑記 | Comments(0)

更新進まず

e0051626_811678.jpg


送別会その他の影響で全く手に付かず。
いや、ほんとは余ってる時間全部AC-ZEROやってるだけですが。

来週末あたり桜が良い感じになりますかね、で、そうなるとまた一日掛けて桜撮ったらまた更新が進まない(T_T)

さて、今からPIEとアニメフェア
[PR]
by hanpenx | 2006-03-26 08:02 | 雑記 | Comments(0)

The Journey Home

e0051626_22401015.jpg



二人ほど退社する飲み会に出てきました。
一人は同室なので、最期の一撃にアレでもくれてやります。

コレでもやりながら。

もう、フサフサのおやっさんを期待しながら空へ。
[PR]
by hanpenx | 2006-03-23 22:41 | 雑記 | Comments(0)

ZERO

e0051626_22215783.jpg


3/8 2200よりデスクトップを釈嬢からZEROに変更し発信準備。。
予告トレーラーを見るだけでイキそうであります!!(`Д´)ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-03-23 00:00 | 雑記 | Comments(0)

ヒマねぇっす

e0051626_21583680.jpg

自社の送別会その他色々入ってきてるので、今週はアップその他全然進まない悪寒。
ということで先日の木場での撮影から一コマ貼ってごまかしてみるテスト。

こーゆーシチュエーションを自分で考えて撮ったってんならエラいんですが、これ全部一緒に撮ってたカメラさんが考えました。
自分構図とシャッターだけ(^_^;) あーあ修行が足りん。

エースコンバットZEROの発売日も飲み会、江戸川区で18時に仕事を終えたら19時に蒲田の会場に必着だったり(爆)
まぁ遅れても飲んでごまかせばいいので、ZERO買ってから行きますw

うー、それにしてもなんか寝違えたか首が痛い(T_T)
[PR]
by hanpenx | 2006-03-21 22:02 | 雑記 | Comments(0)

かれこれ

一ヶ月不調です、体調が。
その不調の内容が軽度かつ微妙なんですが、でも仕事は出来ても筋トレは妙に辛くて困難と言う参った状態。
鼻水とか無くて全身倦怠はアリな花粉症ってあるんですかね。
もしあったら多分花粉症、そんな感じです。

つことで日曜は木場の撮影会に行ってきましたが、ちょっと全滅の予感がします。
あまりアップは期待しないでくださいね~、ハハハハハ(^_^;)




・・・ハァ orz
[PR]
by hanpenx | 2006-03-20 23:51 | 雑記 | Comments(0)