カテゴリ:未分類( 23 )

ワンダーフェスティバル 2014 夏

e0051626_23101418.jpg


お写真はココ
機材:SONY A57

↑にフラッシュつけてディフューザー着けようとしたらパーツ忘れてまして、もう開始一分でフラッシュ投げ捨てる試合展開でした(何

今回枚数ある代わりに色々甘い仕上がりにー('A`)
[PR]
by hanpenx | 2014-07-27 23:10 | Comments(0)

ワンダーフェスティバル 2014 冬

e0051626_2383311.jpg


お写真はココ
機材:SONY A57に色々何か

Q:コスはまた無いのか
A:そうですね(・∀・)

大雪の影響で色々辛かったとしか。
[PR]
by hanpenx | 2014-02-09 23:10 | Comments(0)

東京オートサロン2009 コンパニオンさん

e0051626_13292387.jpg



今度こそイベントの「華」の皆さんです。
と言ってもこのような方々の数は減りましたね、やっぱカメコ増えすぎ&マナー悪化が原因でしょうか。
撮影会やってもパーツや車が売れるワケでもありませんしね。
マナー悪化はかなり目立ったと思います、フツーに車を見てるだけでも2回ほど銀箱アタックを喰らいました(T_T)
その他にも顔よりお尻?を追っかけてそうな、怪しい動きの人も居たかも知れません。
ということで、ウチはカメラの砲列の後ろから隙間を縫ってちょこっとだけ撮ってます(^^ゞ
なのでアングルはみーんな一緒ですw

ではどーぞ。

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-02-01 13:45 | Comments(0)

東京オートサロン2009 JUNCTION PRODUCE

e0051626_23251583.jpg

JUNCTION PRODUCE


そろそろ車の横に立っている人行きましょうか。

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-25 23:32 | Comments(0)

東京オートサロン2009 XaCAR(三栄書房)ブース RX500

e0051626_10562531.jpg



1970年第17回東京モーターショーで東洋工業株式会社(現在のマツダ)から出展されたRX500。
当時ロータリーエンジンを紹介するコンセプトカーとして作製・出展されたそうです。
70年代と言えばまさにスーパーカーブーム、自分もハナタレ小学生だったか幼稚園児だったはずですが、ランボルギーニやカウンタックの写真を集めた覚えが(そーいやデコトラも混じっていたようなwww)。
こちらの車体もスーパーカーと呼ぶにふさわしく、かつ今でも通じそうな先進的デザインが施されています、デロリアンにも似てるかな?

この車は、スーパーカーブーム終焉後はひっそり広島の倉庫で眠っていたそうで。
そこに広島市交通科学博物館がスーパーカー展を企画した際、学芸員さんがこの車体に目をつけ修理・展示の許可を頂くことに。
30年も経ってすっかり古びた車体を、修理や色々な手作り部品の作製で見事復活させ展示に至ったそうで。
それが東京にもやって来たという事らしいです。
会場の隅にひっそりという感じでしたが、好きな人は本当に熱心に見て写真撮りまくりでしたね(^^)v

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-25 10:57 | Comments(0)

東京オートサロン2009 GARSON事業部 / クリスタルベンツ(SL600)

e0051626_22174110.jpg

GARSON -King of the web-


既におなじみ、SLクラスのベンツにスワロフスキーを全面に散りばめた超ド派手&ゴージャスな一品。
シルバーが既に存在しておりましたがとうとう金も作っちゃいました、次はパールかw
マフラーの先までしっかりスワロ装着(熱とか大丈夫か)されており、徹底の度合いが凄いです。
よーく見るとスワロの並びが真っ直ぐ綺麗でテキトーな仕事ではないことが判ります、実際に色々な角度から眺めると綺麗に揃った光の波が反射するような輝きを見せます。
車の横では公道でゴールド&シルバーが走る動画が流れており、夜の街の明かりを浴びるとまた違った趣があります…て、ド派手という点は変わりませんが。
女の子が「なにこれ超可愛い、かーわーいーいー!!」と絶叫しながら携帯でパチパチ撮っている姿も見かけたのですが。
これを「可愛い」と表現するのは妥当なのであろうか(^_^;)

それにしてもこれ、洗車ってどうするんだろう…

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-24 22:22 | Comments(0)

東京オートサロン2009 セクシーカスタム / 金のシャチモコ

e0051626_21541047.jpg

SEXY-CUSTOM


名前の通り、ベースは日産モコ。
が、ド派手な物体に。
いやー、こういうの大好きです(^^)v
今年はモニター尽くしや電飾尽くしみたいなのがあまり多くありませんで、その中でこの一台は健闘しておりました。
外のゴールドと内部のサイバーなブルー照明とディスプレイ、もう絶対ビームかなんか出るぞこの車。
お子様なんか大喜び、そして一緒に大喜びの大きいお友達www
そんな作品でございます。

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-24 21:56 | Comments(0)

東京オートサロン2009 株式会社イース・コーポレーション / ホンダ プレリュード

e0051626_11461365.jpg

イース・コーポレーション
Navel


俺たちに翼はない仕様。
こちらは外から中までキッチリと「痛い」です。
外装の絵の思い切りの良さと出来の良さに加え、車内の内装・グッズ、そして抱き枕カバー(シーツ?)。
ぱ○つなど見えた気がしなくもない、そこまでしっかり中身(とオーナー)の痛さが保証される出来です。
これぞ痛車。
ちなみにトランクのウーハーの絵だけブレて見えるのは、ガンガンに鳴らしていた結果でございます。

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-24 11:46 | Comments(0)

東京オートサロン2009 尾林ファクトリー&Takero’s / 痛車エスティマ

e0051626_1144217.jpg

尾林ファクトリー
Nitro+


Chaos;Head NOAH仕様。
とうとうオートサロンに正真正銘の「痛車」が進出して参りました。
これも時代の流れでしょうか。
出来としては綺麗ですね、しかし「痛さ」ではまだまだ。
次のエントリーの車の勝ちでしょう。

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-24 11:45 | Comments(0)

東京オートサロン2009 TOYOTA / iQ×VERBAL コラボカー

e0051626_2245126.jpg

東京オートサロンTV [TOYOTA Customize Event 2009]


↑でメイキングっぽいのが見られます、m-floの中の人ですね。
作るほうも大変だったでしょうね、これ。
撮るほうも大変です、少なくとも「中は真っ白」は守ったつもりですが・・・青と緑っぽい?w

続きはこちら!
[PR]
by hanpenx | 2009-01-22 22:06 | Comments(0)