03/29 コスプレ博inTFT ラム(うる星やつら) TAIKI さん

e0051626_23789.jpg

コスプレの基礎といっても良いであろう留美子先生の名作ヒロイン、ラムちゃんです。
勝手に基礎言うなとツッコミがあるかもしれませんが、定番だと思います。
最近あまり見た覚えが無かったので、久しぶりにこのようなコスが見られて嬉しいですね(^^)v



e0051626_23113138.jpg

e0051626_23113978.jpg

e0051626_23114546.jpg

e0051626_23115383.jpg

[PR]
by hanpenx | 2009-04-01 22:20 | コスプレ | Comments(2)
Commented by さら at 2009-04-16 11:25 x
29日って漏れのいた日だね。確かにラムちゃんいたが
休憩モードっぽく撮影し切れんかった。
レイヤーさんから名前を聞くの、こっぱずかしいね。
最後に動画で自己紹介、ってのが定着してほしい。
私名刺を切らしてるし・・
トロのぬいぐるみに対抗して、ひこにゃんでも持って以降かしら
Commented by hanpenx at 2009-04-16 22:21
ども。
最近は一眼も動画対応でそういう使い方もアリかもですが、イベント的にはまだ動画NGが多いですしね。
で、せんとくんはダメですか?www


<< 一日遅れ 03/29 コスプレ博inTF... >>