EZ-Ringの色被り

e0051626_1153193.jpg

ちょっと放置してましたがとりあえず軽いレポというか注意。

といっても、リングアダプタ1灯で使う分には何の問題もありません。
リングアダプタの光に少しマゼンタが被ってることが判りまして、他の光源と併用する時は気になります。

非常にやっつけな比較が↑です、シルキーの現像データでグリーン-マゼンタの所をグリーンに5+色温度を300UPしないとバランスしません。
駒村の製品の方はこの問題がまったく無いそうで、使ってる素材や加工のグレードがそのまま値段に出ているというわけですね。
というわけでキャノニコさんでお値段に問題が無ければ、駒村のほうを選んでおくのが良いかも知れません。
[PR]
by hanpenx | 2009-03-15 11:53 | 写真 | Comments(0)


<< 神vs宇宙人 なんか居た >>