人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンホビ9

ワンホビ9_e0051626_2110156.jpg

入り口手前で歪みねぇお出迎え。


ワンホビ9に行ってきました。
国賓であるビリー・ヘリントン氏来日と言う事で期待しておりましたが、あまりの人気ぶりに前日から会場付近は大混乱との事で。
兄貴ステージは自宅で生中継を拝見し、会場へは夕方行ってきました。
ヘリントン氏は夜の放送にも出演され、素晴らしいサービス精神と深い理解を示したパフォーマンスで大人気だったようです。

まーあなんだ、昼間どころか夜でも危なかったな、と。
また夏頃の来日を予告してましたなーwww

ではその他のお写真をどうぞ。




入り口付近では痛車等の展示。

こちらはウマウマな奴。
ワンホビ9_e0051626_21101577.jpg

ワンホビ9_e0051626_21102872.jpg

ワンホビ9_e0051626_21103758.jpg

ワンホビ9_e0051626_2110499.jpg

よく見るとトランク内が畳敷き?


GT参戦カーの09年バージョンだそうです。
ワンホビ9_e0051626_21105993.jpg

ワンホビ9_e0051626_2111867.jpg

ワンホビ9_e0051626_21111754.jpg

ワンホビ9_e0051626_2111317.jpg

ワンホビ9_e0051626_21114556.jpg




ショーケース内には小さい作品群。
ワンホビ9_e0051626_21121598.jpg

ワンホビ9_e0051626_21122696.jpg

ワンホビ9_e0051626_21123362.jpg

ワンホビ9_e0051626_21124246.jpg



フィアボールご出演のドロッセルお嬢様、かなりでっかいです。
参考動画‐ニコニコ動画(ββ)
ワンホビ9_e0051626_2112499.jpg



会場内の展示。
混んでて殆ど撮れてませんが。


ブラックロックシューターPVのモデル。
なかりの出来です。
ワンホビ9_e0051626_2113138.jpg



セイバー・リリィ、おっきいほうもちんまい方も良い仕事です。
ワンホビ9_e0051626_21131072.jpg

ワンホビ9_e0051626_21131788.jpg



既存のねんどろいどさんやfigmaさんも陳列されておりました。
ワンホビ9_e0051626_21132873.jpg



東方なでっかいぬいぐるみ。
永遠亭の面子で出ないッスかね。
ワンホビ9_e0051626_21134168.jpg



まさかのonちゃん製品化。
TVKの土曜夜によく再放送を拝見しておりました。
ワンホビ9_e0051626_21135067.jpg



以上です。
本来はWFのステージぐらいでやる規模のモンだけに人大杉。
UDXは終始混雑してておりました。
夏はWF復活しますかね~…
by hanpenx | 2009-02-15 21:22 | 雑記


<< 兄貴は中身もけっこう凄い件 休憩中 >>