ストリートでの撮影

ストリートフォト
- 40歳以上を信じなさい。 魚住誠一のROCK'NROLL PHOTO 人生。 -

女の子写真でお馴染み魚住センセのブログの記事。
プロでも街中ストリート撮影は厳しいんですねぇ。

ウチも風景撮ってるだけで文句付けられた事は何度かありますが。
超高性能カメラ搭載携帯とか出来ませんかねw
[PR]
by hanpenx | 2009-02-06 08:55 | 写真 | Comments(2)
Commented by 偽グラ at 2009-02-06 17:00 x
魚住センセってば同郷の(w
個人的に一発でわかる場所で撮影されてたり。

それはそうとして、ストリート撮影は近年ますます難しいと言うか
センシティブと言うか…。
ウチの撮影スタイルには合わない時代になってしまって、撮影に出かけても逆にストレスになってしまいます。幸いイカツイ外見のためか(?)トラブルになったことは皆無ですが。
キャンディッドフォトはバカなの?死ぬの?なんだろうか…。
Commented by hanpenx at 2009-02-07 14:54
ども。

>同郷の(w
なんとwww

>キャンディッドフォトはバカなの?死ぬの?なんだろうか…。
嫌いな方・理解の無い方にはそう言われるでしょうね~、それ以外にもなんか文句つけるのが好きで突っかかってくるのも居る気が(^^ゞ
まぁ地道に気をつけていくしかありませんな~。


<< 品川のTYPE-Pその後 品川駅のTYPE-P >>