αニューレンズの噂

ソニーPMA2009で4本の新型レンズを発表? - デジカメinfo

DT50-150mm F2.8G SSM
70-200mm F2.8G SSM
DT10-18mm F3.5G SSM
DT16-55mm F2.8G SSM
が来るとか。

DTはタムロンには無い数字ですね、ソニー独自開発でしょうか。
ボディの噂よりははるかに信憑性が高そうな内容ですw

これで安いのがタムロンから出て欲しいのですがね~。
既にタムでF2.8の17-50と70-200を揃えてしまった直後だけに微妙な気分です(^_^;)

まぁGとあるので高い=買えないとは思いますが、タムが50-150の望遠を作ってくれない・トキナーがαマウントをやってくれないという手詰まり状態だったので、選択肢が増えるのは良いことかも(シグマは無視w)。
[PR]
by hanpenx | 2009-01-29 09:26 | 写真 | Comments(3)
Commented by 継(つぐ) at 2009-01-29 09:38 x
50-150は一瞬シグマかと思ったw
超音波モーターだし。。。
Commented by koseki at 2009-01-29 12:44 x
実はタムロンじゃなくてトキナーのTだったとか(有り得ません
Commented by hanpenx at 2009-01-29 23:35
>継氏
あー、テレ端150だとそっちですよね、ちょっと疑っても良いかも。
でもタムとシグ両方付き合えるほど甘くは無いはずですよねぇ…

>koseki殿
トキナーが噛んでいたらビックリですね(^^ゞ
そうそう、RedScale Filmの件のエントリ拝見しました、次のネタにさせて頂きますw
鈴木商店とは真逆の対応&ノリですね~。

で、Luckyフィルムは某ゴム製品が入っているとしか思えないパッケージですな…


<< CV03 ミラーずれ orz >>