12/30 コミックマーケット75 3日目 コスプレ広場 後編

e0051626_17434079.jpg

引き続き冬コミ3日目のコスプレ写真です。

撮影と掲載許可を頂いた皆様、ありがとうございます。






蒼星石/翠星石 (ローゼンメイデン) イチノツギ夕樹 さん/森永百合 さん
まさに庭師のための背景が会場にありました、見事ハマってます。
e0051626_17425374.jpg

e0051626_1743057.jpg

e0051626_1743550.jpg



C.C.(コードギアス) 菜兎 さん
なんか後ろの看板が妙な存在感を出してますが(^^ゞ、クールに決めて頂きました。
e0051626_1743111.jpg

e0051626_17431626.jpg

e0051626_17432093.jpg



オリジナル和風メイド 遥夏 さん
よく出来ていたのですがキャラがわからず伺ってみたところオリジナルとの事、喫茶店に居て欲しい感じですね。
e0051626_174326100.jpg

e0051626_17433119.jpg

e0051626_17433618.jpg



シャナ(灼眼のシャナ) あゆりん さん
なんというカリカリモフモフワールド、大人気でした。
e0051626_17434079.jpg

e0051626_17434579.jpg

e0051626_17434945.jpg



クラウド・ストライフ(ファイナルファンタジーⅦ A.C.) BB さん
より大人っぽい、シブいクラウドさんで〆させて頂きますm(__)m
e0051626_17435654.jpg

e0051626_1744015.jpg

e0051626_1744552.jpg

[PR]
by hanpenx | 2008-12-31 17:46 | コスプレ | Comments(4)
Commented by ねこみみのひと at 2009-01-02 01:19 x
あけおめです♪

シャナの子かわいいなぁ〜
こっそり飲み会に連れてきてもらえると…むりですか、そうですか…orz
つか、写真見るとあまり混んでなさそうなふいんき…!?

ことよろねっ
Commented by hanpenx at 2009-01-03 22:41
ども、あけおめです。

こちらのレイヤーさんは面識ありませんので無理ですよw
でもプロの犯行か!と思うほどであることは確かです(^^)v

混んでないように見えるのは、単に余計なものは全部排除した構図にしている結果かと思います。
実際後半は殆ど撮影どころじゃない混雑でした orz
Commented by 遙夏 at 2009-01-04 18:42 x
遙夏と申します。
可愛くお写真を撮って頂きありがとうございました♪

またお会いしましたらよろしくお願い致します^^
Commented by hanpenx at 2009-01-04 22:26
>遙夏さん
コミケお疲れ様でした、当日は撮影させて頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、またの機会にはよろしくお願い致しますm(__)m

お正月に見直すと、また味のある衣装ですね~。


<< あけましておめでとうございます 12/30 コミックマーケット... >>