12/30 コミックマーケット75 3日目 コスプレ広場 前編

e0051626_17382366.jpg

久しぶりにコスプレ広場に一眼持って行って来ました(^^ゞ
と言う事で素敵レイヤーさんを色々撮影させて頂きましたので早速掲載です。
何分普通のイベントと違って色々な意味で「戦場」でしたので、撮影は少なめ&早めでやらせて頂きましたので、3枚づつ一気に掲載させて頂きます。

撮影と掲載許可を頂いた皆様、ありがとうございます。







2kタン(OSたん・擬人化キャラ) しぶしげ さん
2000はちょっと懐かしくなってきましたが、擬人化キャラは現役(^^)v
e0051626_1738812.jpg

e0051626_1738163.jpg

e0051626_17382366.jpg



セイバー リリー(Fate/unlimited codes Figmaオリジナルデザイン) 由麒 さん
Figmaのためのデザインですね、華やかです。
e0051626_17382897.jpg

e0051626_1738344.jpg

e0051626_17384125.jpg



シェリル・ノーム(マクロスFRONTIER) 亜桜日奈 さん
ご存知、無い方は居ない銀河のアイドル。ゴージャスな感じが良く出来ています。
e0051626_17384681.jpg

e0051626_173851100.jpg

e0051626_17385611.jpg



一ノ瀬ことみ(CLANNAD) みーや さん
ちょっと日向でまぶしい写真になってしまいましたm(__)m まったり天然ひらがな三文字(^_^;)
e0051626_1739072.jpg

e0051626_1739484.jpg

e0051626_17391022.jpg



飛竜(ストライダー飛竜) 霧雨咎丸 さん
懐かしい&カッコイイですね、アキバのトライタワー8階で稼動してましたよ~。
e0051626_17391837.jpg

e0051626_17392325.jpg

e0051626_17392824.jpg

[PR]
by hanpenx | 2008-12-31 17:42 | コスプレ | Comments(6)
Commented by e-su_saisyu-tedan at 2008-12-31 17:54
シェリル綺麗~!
Commented by hanpenx at 2009-01-03 22:37
はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてお返事遅れてすいませんm(__)m

シェリルの方はなんかまぶしい感じがする位ですよね(^^)v
Commented by 霧雨咎丸 at 2009-01-29 08:41 x
遅くなりましたが冬コミではお世話になりました。飛竜コスしてた霧雨咎丸です。
アキバのトライ!たまに行きます!
他のレトロゲーも豊富で楽しいですよね!
当日は意外とゲームネタが通じる方多くてうれしかったのですが
現役でゲーセンの話をして頂ける方がいると
ゲーセンに並々ならぬ情熱を燃やす立場として大変うれしいです!

あと撮って頂いたお写真が凄いカッコ良くてビックリしました笑
可能でしたら頂いても宜しいでしょうか?
Commented by hanpenx at 2009-02-02 21:44
お返事遅くなりまして失礼致しました、冬コミの際は撮影&掲載許可頂きありがとうございました。
お写真のお持ち帰りはもちろんOKです。

ゲーセンネタが通じる方が多かったのは、やはりコミケの効果ではないかと思います。
普通のコスイベと違って、本当に無いものは無いほどに幅広いジャンルと参加者が居ますからね~。
トライはちょくちょく行ってますが、レトロゲーフロアは結構頻繁に基盤を入れ替えてますので要注意です。
まだ先の日曜の時点でも飛竜は居ましたよ(^^)v
Commented by 霧雨咎丸 at 2009-02-18 12:55 x
有難うございます~。
いやぁゲームの話は出来てもゲーセンの話が出来る人ってやっぱり少なかったので嬉しかったです。
ゲームショーならともかくコミケにしては楽しめました(笑

レス頂いておきながらお返事遅れました事をお詫びします。
本当にありがとうございました!
Commented by hanpenx at 2009-02-19 11:59
ども、お返事ありがとうございました。
家庭用機が普及してアーケード業界は大変みたいですので、ゲーセン話が出来る人も減ってるんでしょうかね。
またイベントでこのようなお話や撮影の出来る機会があればと思います。
では!


<< 12/30 コミックマーケット... 何しに行くか知らんが >>