人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボロボロ

どーにも調子が出なくてですね、結局昼前に起きて15頃から出撃です。

今日はボロボロ_e0051626_2217568.jpg

今年はコスカ=他の優先度が高いイベントと重なる・デザフェス=体調最悪というお約束が成り立っておりました。
今日も宝石妖精さんを購入した他は軽く見て撤収です。
このイベントでは写真勢が弱いというか厳しいですね、他の創作物が立体・ビビッド・動く・演じるなど人の気を引く要素がデカくて辛い。
その中健闘されていたと思います、何気に足を止める人は女子率高く見えたようなw
しっかしいくら時間とお金があっても足りないイベントです(´・ω・`)


今日はボロボロ_e0051626_2218440.jpg

と言う事で雨も降っていたしパワーも無いのでお台場の痛車イベントはスルー、アキバへ帰還。


今日はボロボロ_e0051626_2218292.jpg

もうクリスマスの飾り付けが始まっています、こういうのに向かって三脚立てるのもそろそろ飽きましたね、何か別の手は無いものか。


今日はボロボロ_e0051626_22184018.jpg

しばらく前からUDXのディスプレイといい、みのりんすぎて困る。
良い意味で。


今日はボロボロ_e0051626_22185753.jpg

今でもたまに花が置かれます。


今日はボロボロ_e0051626_22191978.jpg

明日は朝一でボーナスを賭けた戦いなので帰ります。
撮影には良い感じの雨ですが、命とお金には代えられない…
by hanpenx | 2008-11-09 22:20 | アキバ


<< ストーム1伝説 色々疲れているっぽいので >>