人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱○帰ってきた

箱○帰ってきた_e0051626_830248.jpg

先の土曜に手続き・発送したのでほぼ一週間。
受付時の説明では対応に掛かる期間は10日前後との予告でしたので、ちょっと早めですね。

修理内容はマザーやインターフェースのボード交換だそうです。
ネットで調べてもみんな同じ対応のようですね。

ディスクドライブは相変わらず轟音ですが、それ以外のファンの音などは静かになったような気がします。
HDDインストール後はかなり快適になるかも知れません。

でもウチはHDMI端子が欲しいんですよね、せっかくフルHDなので。
修理上がったばかりで少々愛着が湧いてきたので、なんか売るのに躊躇しそうです。



そーいや昨日右手を火傷しまして、熱々の中華鍋用五徳をうっかり素手で掴んだんですがwww
幸い食らった面積は少ないのですが、カメラ持ってシャッター押すのが辛いというか力が入りません。
レフトグリップなんて中判ぐらいにしかありませんよねぇ(´・ω・`)
by hanpenx | 2008-09-28 08:30 | 雑記


<< 消される前に落とす動画 これは評価されるべき >>