マイクロフォーサーズ

DMC-G1|Panasonic
ざっとスペックを見ましたが、あんまり劇的なモノではないように感じます。
寸法微妙ですね、ほんとL10を一回り小さくしただけで。
なんだかAPSフィルムの一眼が出た時のような不安を覚えます。
まぁ実機を触って判ることもあると思うのであんまり否定的なことも言えませんね。
気合の入っていると思われるEVFやミラーレスでの挙動は興味があります。

しかしね~、一眼よりRF・コンデジ的な方に寄ったモノを作ったほうが良かったのではないでしょうかね、コンタックスG2のデジタル版的な。
[PR]
by hanpenx | 2008-09-12 18:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by 継(つぐ) at 2008-09-12 23:43 x
こんな微妙なものを下限87.400円、上限112.400円でモニター販売しようとしているのは驚きですね。
正直50,000円でも買う気になれないw
Commented by hanpenx at 2008-09-13 23:33
やはり微妙ですよね(^_^;)
一発目はコケるわけにも行かないので無難にまとめたつもり?かも知れないですが、次はもっとトンがったモデルを期待したい所です。


<< やっぱTRパック買ってる場合じ... ヤフオク改悪 >>